幸せになりたくてもなれない根本原因とは?日本発「Best Being ベストビーイング」の生き方 | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 
 

純度100%の心が

現実世界すべてを創り出している。

 

 

陣内絵里奈の自己紹介はこちらですハート

 

 

こんにちは。   

 

今ここ満たされて歓喜溢れる「Best Being(ベストビーイング )」の状態になれる認識技術を伝えている陣内絵里奈です。

 

 

 

 

先週末、兵庫県神戸の街のど真ん中で、ノ・ジェス著『これからの生き方 BEST BEING ベストビーイング』のブース販売が行われました。

 

 

街なかで本の販売って、なかなかないと思うのですが、

認識技術nTechを学んでる関西の仲間(nTecher)たちが集まってチャレンジしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸のある素敵な経営者とのご縁でこのような企画が実現できて本当に感謝ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、札幌でも、街角で声をかけて、本のチラシを渡したり、読書会のご案内をさせて頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち止まって話を聞いてくれた可愛いお姉さん

 


 

ベストビーイングの本に興味を持ってくださった綺麗なお姉さん

 


 

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

出会う方一人ひとりにストーリーがあって

毎回、感動、感激しています。

 

 

 

一期一会の出会いにを大切に、

ベストビーイングの生き方を広げていきたいと思っています。

 

 

目指せ1万人。

 

 

 

 

 

 

 

いま世の中は、物価上昇、戦争、環境破壊、気候変動、少子高齢化、貧富の格差、鬱、引きこもり、不登校など、

問題が山積みで物質文明の末期癌とも言われていますね。

 

 

 

もちろん、幸せな日々を過ごしてる方もいると思いますが、

将来が不安で、夢を持てず、絶望してる人たちもたくさんいます。

 

 

 

さらに、これから本格的に始まるAI時代、

人間の尊厳の危機が叫ばれています。

 

 

 

そんな問題や危機の根本原因を明らかにし、

解決策としてベストビーイングの生き方を示しているのがnTech創始者のノさんで、

「突破口は日本しかない」と28年間、

  JAPAN MISSION・JAPAN DREAM・JAPAN MIRACLEを私たち日本人に伝え続けてくださっているのです。

 

↓ノさんのこと知らない方はぜひ読んでくださいね。

 

 


 

日本が目覚める時がきている

 

2023年8月15日から

純度100%の日本の時代がスタートしている

 

 

と彼は言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年は「尊厳ロマリアプロジェクト」で日本全国を回ります日本

 

↓詳細は画像をクリック

 

 

 

日本の美しさ、偉大さを伝えるノさんの約束

 

 

 

 

そもそも、

ベストビーイングって何?

と思ったあなた。

 

 

ぜひ、↓のコラム『人間の脳機能の1兆倍に進化するAIと共に人生を楽しむ道はあるのか?』を読んでみてください。

 

「AIのこと全然わからない」

「AIと言われてもピンと来ない」という方こそ、

知っておくべき内容ですよルンルン

 

 

・「人間とアリ」の比較と変わらないほどの圧倒的格差になる「AIと人間」

・自分だけのゲームに勝利する

・いったい、何が問題だったのか?帰納論証と演繹論証

・人間、やっと始まる。Best Beingの生き方とは

・80億人で人間を楽しむお祭り、Jei祭の誕生
 

 

 

 

今まで人類は、「脳とは何か」「心とは何か」がわからず、

脳機能と心機能の二つをミックスして使っていたのです。

 

それが

幸せになりたくてもなれない、

感情をコントロールできない

思った通りにならない

平和をつくりたくてもつくれない

根本原因だったのです。

 

 

 

認識技術は、

 

「脳」と「心」を分離・分解・蒸留して

純度100%の心で生きる技術

と言えます。

 

 

↓常識破壊の内容ですがぜひこちらも読んでみてくださいね。

点1個で「宇宙が有る=宇宙が無い」を立証!

 

 

 

明日2月4日(日)は14時〜15時に札幌で、読書会&交流会します。

ル・トロワのサンマルクカフェで、ゆる〜くお話しましょうコーヒー

ドタ参加も大歓迎ルンルン

ぜひお気軽に遊びに来てくださいねウインク

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

Erina


 

 

応援クリックお願いしますにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。


 

よく読まれている記事  1

「空・道・無・イデア・神」など脳では認識できない宇宙の根源を知るためのスイッチの点1個とは?

 

 

よく読まれている記事  2>

なぜ日本から【純度100%の心】による愛のゲーム時代が始まるのか?映画『ナポレオン』と認識技術

 

 

<よく読まれている記事 3

日本が世界に誇れるものは何か?【世界を救った日本】純度100%のオリジナル日本スタート!

 

 

 

 

 

 

ベル毎週日曜日14時〜16時半(土曜日開催もあります)

『AI時代の先の未来技術nTechとは  宙船プロジェクト ワークショップ&説明会』

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印 

 

 

NEW新刊2023年10月31日発売!!
 
NEW尊厳ロマリアプロジェクト

 

 

 

 

NEW個人セッション<モニター募集>

詳細は↓の画像をクリック