第一原因を知り因果を超越する無限認識とは?日本の目覚めの時は今「第13回アモール・ファティ祭」 | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 
 

純度100%の心が

現実世界すべてを創り出している。

 

 

陣内絵里奈の自己紹介はこちらですハート

 

 

こんにちは。   

 

今ここ満たされて歓喜溢れる「Best Being(ベストビーイング )」の状態になれる認識技術を伝えている陣内絵里奈です。

 

 

 

先週、『第13回デジタル認識が世界を変える アモール・ファティ祭』が開催されました。

 

 

このアモール・ファティ祭は、認識技術nTech創始者・令和哲学者であり、28年間日本の価値を発信し続けている韓国人のノ・ジェス氏から始まったもので、

 

人間の最高の機能である「尊厳機能」を

無限大爆発させて

誰もが自分の人生を愛することができる

全世界を巻き込んでいく日本発のムーブメント

 

です。

 

 

今回のテーマは、ずばり、

「決着をつける」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく感動する内容で

もっと告知しておけば良かったと思っています。

 

次回のお知らせ、一番下に載せてるので、

ぜひ最後まで読んでチェックしてくださいね!!

 

 

 

最初にプレゼンしたのは、北海道洞爺湖在住の医師 長岡美妃先生

 

 

今の物質文明のプレートとなっている資本主義と共産主義は、

両方とも「有限」認識という限界があり

それを補う「無限」認識ができるのが、認識技術です。

 

 

 

そして、

「やられたら、やり返す」という脳の因果につかまれてしまう有限認識から、

すべてを受け入れて、

第一原因(宇宙の根源)を知り、因果を超越していくのが、

「無限認識」であり「アモール・ファティ」。

 

 

 

「アモール・ファティ」という言葉、私大好きなのですが、

これは哲学者ニーチェが説いた思想で「運命愛」と訳され、

「どんな厳しい境遇でも、自分の運命を徹底的に愛しなさい」という意味になります。

 


 

そして

この無限認識、アモール・ファティの心を持っていたのが、

侍、武士道だったのです。

 


 

明治維新から77年、

1945年8月15日から77年の時を経て、

2023年8月15日から、純度100%の日本の時代がスタートしています。

 

 

 

 

 

 

2025年は、大阪万博が開催されますね。

世界に向けて日本のメッセージを発信する大チャンスです。

 

ピースリーダーシップを発揮できるのは、唯一無二、日本しかないとノさんは言います。


 

 

 

 

いま、日本の目覚めの時が来ています。

 

世界を平和にしていく突破口は日本文明だと、ノ・ジェス氏は28年間、日本人にJAPAN MISSION、JAPAN DREAM、JAPAN MIRACLEを伝えて続けてくれているのです。

 

 

私は2004年にノさんと出会い、

その話に魂が震えて、今まで一緒に認識技術nTechの体系化に取り組んできました。

そして日本全国で日本を元気にするイベント、交流会、朝活、公開講座、令和哲学カフェ、オンライン会議、国際カンファレンスなどを多数開催してきました。

 

昨年末からは、新たに尊厳ロマリアプロジェクトも始動しています。

 

 

 

話を戻すと、

プレゼンのあとは、他の出演者とのディスカッションがありました。

 

認識技術nTech講師の川名哲人さんのブログに、

ディスカッションの内容もとてもわかりやすく書かれています。

ぜひ読んでみてください音符

 

 

 

 

過去のアモール・ファティ祭の開催報告はこちらからも見れますルンルン

 

 

 

このアモール・ファティ祭を一緒に盛り上げて、日本を元気にしていく実行委員長も募集中です。

 

 

ぜひこのブログを読んでくださってる皆さんと共に、

地域を活性化しながら、新しい心の時代を日本からつくっていけたら嬉しいです。

 

 

星詳細は↓の画像をクリックびっくりマーク

 

 

 

「何か関わってみたい」「認識技術を学んでみたい」という意志のある人なら、基本的に誰でも登録できます。

ご興味ある方はまずお気軽に登録してくださいね。

 

 

登録したらすぐに実行委員長にならないといけない、というわけではなく、

まずは学びからスタートしますので、ご安心を。

 

何より、特典が満載なので、これは本当におススメですキラキラ

 

 

ご質問がある方は、お気軽に下欄の「お問い合わせフォーム」から送ってくださいね。

 

 

 

最後に、次回のお知らせです。


 

次回第14回アモール・ファティ祭は、

2月17日(土)20時〜22時にオンライン開催されます。

 

 

現在、キャンペーン期間中(5/31までの申込み)で、
参加費5,500円が無料になるので、ぜひこの機会に参加してみてくださいね!!

 

 

『第14回 デジタル認識が世界を変える 

アモール・ファティ祭』

 

 

日時:2024年2月17日(土)20時〜22時

 終了後〜22:30まで相談会(Q&Aの相談会)を開催します

 

参加方法:Zoom /YouTubeライブ配信

 

参加費:キャンペーン期間につき、

通常参加費5,500円→無料!!


詳細・お申し込み:以下よりお願い致します

 

 

ベル詳細・お申し込みは↓の画像をクリック!

 

 

 

 

今ここ満たされて歓喜溢れる「Best Being(ベストビーイング )

の状態になるということは、

「無限認識」「無刀の心」になることであり、

本当のあなた、真実の自己と繋がることでもあります。

 

 

ぜひ、その状態になれる認識技術nTech

あなたも出会ってみてくださいねウインク

 

 

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

Erina


 

 

応援クリックお願いしますにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。


 

よく読まれている記事  1

「空・道・無・イデア・神」など脳では認識できない宇宙の根源を知るためのスイッチの点1個とは?

 

 

よく読まれている記事  2>

なぜ日本から【純度100%の心】による愛のゲーム時代が始まるのか?映画『ナポレオン』と認識技術

 

 

<よく読まれている記事 3

日本が世界に誇れるものは何か?【世界を救った日本】純度100%のオリジナル日本スタート!

 

 

 

 

 

 

ベル毎週日曜日14時〜16時半(土曜日開催もあります)

『AI時代の先の未来技術nTechとは  宙船プロジェクト ワークショップ&説明会』

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印 

 

 

NEW新刊2023年10月31日発売!!
 
NEW尊厳ロマリアプロジェクト

 

 

 

 

NEW個人セッション<モニター募集>

詳細は↓の画像をクリック