人生が思い通りにならない理由は●に依存していからだった‼︎BEST BEING の生き方を@浜松 | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 

こんにちは。 陣内絵里奈です。

 

純度100%の心が

現実世界すべてを創り出している。

 

 

陣内絵里奈の自己紹介はこちらですハート

 

 

 

昨年11月に福岡県の博多から始まった尊厳ロマリアプロジェクト

 

その一環で、先日、静岡県の浜松と掛川へ行ってきました。

 

 

「ベストビーイング」で生きる方法を大公開する尊厳ロマリアプロジェクトとは?

 

 

 

とても貴重な経験ができて、

ドラマティックな出会いもあって、

超面白かったーおねがい

 

 

 

 

 

徳川家康ゆかりの地 出世の街 浜松

 

 

 

 

こちらは木でつくられてる素敵な掛川駅

 

 

 

 

 

浜松では、

令和哲学者ノさんと全国から集まった参加者たちと一緒に、

浜松城へ行きました。

 

 

 

日本のお城ってほんとカッコ良くて美しくて大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

令和哲学者ノ・ジェス氏と記念撮影

 

 

運良くとても晴天で、遠くの富士山がくっきり見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノさんは、この写真の鎧兜を見て何度も「美しい」と感動していました。

 

そして

「これは勝ち負けではなく、

生死を超えて戦う武士の美学があり、

戦いは武士たちの神聖な場所だったことの表れだ」と。

 

わたしもこの鎧兜、本当に美しいと感じました。

そして、令和哲学カフェで武士道について勉強していたのもあり、ノさんのその言葉に凄く納得でした。

 

 

 

 

 

 

浜松駅近辺で、『これからの生き方 BEST BEINGベストビーイング』の本とチラシを手に、街ゆく人にチラシを配るチャレンジもしました。

 

 

 

 

このチラシと本の表紙に、今日のブログタイトルの●が書かれています。

 

 

 

 

人生が思い通りにならない理由は、、、、

 

 

 

 

 

に依存していたからだった!!

 


 

 

看護師の綺麗なお姉さん、「BEST BEING」に興味を持ってくれました。

 

 

 

 

 

笑顔がとっても素敵なお姉さんもチラシを受け取ってくれて、交流できて楽しかったラブ

 

 

 

 

 

昨年末から、

あることがきっかけで、

このベストビーイングの生き方を1万人の人に伝えようと決意しました!!

 

そして、読書会を開催したり、街でチラシを配ったり、新たなチャレンジをしています。

 

 

 

1万人に伝えるその先には、2025年大阪万博とも関連した目標とビジョンもあるのですが、それはまた改めて書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「脳に依存ししている」とはどういうことなのか?

 

どうしたら依存を超えられるのか?

 

認識疾患とは何か?

 

今ここ歓喜溢れるベストビーイングの生き方とは?

 

 

気になる方はぜひ本を読んだり、

読書会に参加したりしてくださいね。

 

次回オフライン開催は、1月21日(日)10時〜12時@札幌

→2月4日(日)14時〜15時に変更しました。

 

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

Erina


 

 

応援クリックお願いしますにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。


 

よく読まれている記事  1

「空・道・無・イデア・神」など脳では認識できない宇宙の根源を知るためのスイッチの点1個とは?

 

 

よく読まれている記事  2>

なぜ日本から【純度100%の心】による愛のゲーム時代が始まるのか?映画『ナポレオン』と認識技術

 

 

<よく読まれている記事 3

日本が世界に誇れるものは何か?【世界を救った日本】純度100%のオリジナル日本スタート!

 

 

 

 

 

 

ベル毎週日曜日14時〜16時半(土曜日開催もあります)

『AI時代の先の未来技術nTechとは  宙船プロジェクト ワークショップ&説明会』

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印 

 

 

NEW新刊2023年10月31日発売!!
 
NEW尊厳ロマリアプロジェクト

 

 

 

 

NEW個人セッション<モニター募集>

詳細は↓の画像をクリック