実在しているものは何?スピリチュアル・自己啓発・科学・哲学などの弱点を補うことができる統合学問 | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 

こんにちは。陣内絵里奈です。

 

純度100%の心が

現実世界すべてを創り出している。

 

 

陣内絵里奈の自己紹介はこちらですハート

 

 

 

 

 

 

 

今、私たちが今まで「知っている」と思っていることの根本土台がひっくり返る、大パラダイム転換の時がきています。

 

 

 

もしあなたが、

 

宇宙が有る

時間が有る

光が有る

エネルギーが有る

 

自分が存在している

自分が死んでも宇宙はなくならない

 

と思っていたら、

それは脳の大いなる錯覚であり

認識疾患です。

 

 

↓認識疾患とは? 読んでない方はこちらの記事を先に読んでね。

 

 

 

自分が認識疾患であることを認めることができれば、

 

じゃあ、いったい何が実在しているのか?

 

という問いが生まれて

 

 

本当に実在しているものは何か?

 

自分は何者なのか?

 

宇宙(現実世界)は、

どんな仕組みで生成されているのか?

 

などの本質的な疑問に対して、

今までの不完全な認識を超えた

完全認識に到達する道が開かれます。

 

 

 

目の前の現実は何も変わってないのに、

内面世界が一気に変わります。

 

 

↓量子力学の記事も読んでみてねルンルン

 

 

 

↓驚愕する内容を語ったYouTube動画も観てねラブラブ



 

詳しい説明は、無料のものから有料のものまで、

デジタル認識技術(nTech)の様々なコンテンツがあるので、

そこでぜひ確かめてくださいね。

 

 

 

このブログでは、その一部を紹介したり、

私個人の気づきをシェアしています。

 

些細な気づきでも、

それが一人、また一人と広がっていくことで

オセロゲームのように

不安、恐怖、不信、争い、対立の世界から

安心、喜び、信頼、融合、愛の世界へ

 

希望の花が一つひとつ花開いて、

小さなさざれ石が、大きな巌(いわお)となり、

現実の景色も確実に変わっていくと確信しています。

 

 

 

そして何よりも、

あなたと私は別々の存在ではなく

あなたは私自身でもあるので、

大事な気づきを一人でも多くのひとに伝えたいと思っているんです。

 


 

↓真実の世界「0=∞=1」を28年前に発見したnTech創始者ノ・ジェス氏

 

 

 

デジタル認識技術(nTech)は、

脳疲労を解消して脳を100%休息させる技術でもあります。

 

↓デジタル認識技術(nTech)って何?

 

 

 

また、

脳の認識領域を超えた、脳の外へ認識を次元上昇させて

心感覚」「無の境地」を得る悟りの技術でもあります。

 

 

 

そして、

本当の自由意志(100%の自由意志)から行動する技術でもあります。

 

↓100%の自由意志から行動できるたった一つの方法とは?

 

 

 

 

よくわからない

難しそう

と思った方も、

 

既存のスピリチュアルや自己啓発の弱点、

さらには科学(量子力学含む)の弱点、哲学や心理学の弱点を補うことができる新しい統合学問として体系化できてるこの認識技術nTechのコンテンツは

必ず役に立つものなので、

ぜひこれからもこのブログをチェックしてくださいね。

 

 


 

 

幸せ習慣は、

今ここ

毎秒毎瞬

過去をオールゼロ化する認識技術(デジタル認識技術)を身につけることからですニコニコ
 

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

Erina


 

 

応援クリックお願いしますにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。


 

よく読まれている記事  1

「空・道・無・イデア・神」など脳では認識できない宇宙の根源を知るためのスイッチの点1個とは?

 

 

よく読まれている記事  2>

なぜ日本から【純度100%の心】による愛のゲーム時代が始まるのか?映画『ナポレオン』と認識技術

 

 

<よく読まれている記事 3

日本が世界に誇れるものは何か?【世界を救った日本】純度100%のオリジナル日本スタート!

 

 

 

 

 

 

ベル毎週日曜日14時〜16時半(土曜日開催もあります)

『AI時代の先の未来技術nTechとは  宙船プロジェクト ワークショップ&説明会』

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印 

 

 

NEW新刊2023年10月31日発売!!
 
NEW尊厳ロマリアプロジェクト

 

 

 

 

NEW個人セッション<モニター募集>

詳細は↓の画像をクリック