♪謹賀新年♪幸せ習慣は”今ここ”毎秒毎瞬過去をオールゼロ化する認識技術を身につけることから! | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 

こんにちは。陣内絵里奈です。

 

純度100%の心が

現実世界すべてを創り出している。

 

 

陣内絵里奈の自己紹介はこちらですハート

 

 

皆さま

新年明けましておめでとうございます。

2024年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

年末東京へ戻ってきました。

 

元旦から地震が起き、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

さて、

2024年お正月の朝は、どんなことを思いましたか?

 

 

目覚めた直後に、私が真っ先に明確に思ったことは何かというと、

 

 

 

今ここ、

過去をオールゼロ化することが

本当に大事だーびっくりマーク

 

 

ということです。

 

 


 

もし、目が覚めた時に、

あなたが

スッキリしてなかったら、

ワクワクしてなかったら、

心が満たされてなかったら、

 

 

その原因は一言で言えば

「過去のイメージ」

「過去の出来事」

に縛られてるからで

 

 

もっというと

脳の機能に縛られて

あなたの心が自由解放されてないからなんですね。

 

 

これを「認識疾患」

と言ってます。(精神疾患とは別ものですよニコニコ

 

↓「認識疾患」と「完全認識」の記事、ぜひ読んでみてね音符

 

 

↓「完全認識」を得ることでどんな変化が起きるの?

 

 

 

 

 

人間は誰もが生まれた時から認識疾患の状態なんですけど、

 

あなただけじゃなくて

親も家族も、周りの大人たちはもちろん、

人類がずっとかかってきた疾患なので、

 

当たり前すぎて、

無意識すぎて、

気づくのがとーーーーっても難しいんですね。

 

 


 

そもそも、

「自分」は存在(実在)しないし

「時間」も存在(実在)しないし

「光」も存在(実在)しないし

あなたが思い浮かべる

「すべての形あるもの(存在)」は実在していない。

 

「エネルギー」も実在しないし

「点一つ」すら、実在していないんですね。

 

 

 

だけど、あなたは

当たり前のように、

 

「エネルギーがある」

「光がある」

「時間がある」

「宇宙がある」

と思っていますよね?

 

 

そして、

「親が存在している」

「子供が存在している」

と思っていますよね?

 

 

同様に、

家族も、

恋人も、

同僚も、

職場のAさん、Bさん、

近所のCさん、Dさんも、

テレビに映ってる芸能人やスポーツ選手やアイドルも、

 

すべて、

「存在(実在)している」と思って生きていますよね。

 

 

 

もちろん私もそうでしたが、

それが、人間共通の認識疾患なんですね。


 

 

 

いったい何のこっちゃ?!

 

それがどうしたんじゃ?!

 

と言いたくなる方もいるかもしれませんが、

 

 

ぜひ、頭の片隅に置いておいてほしいんです。

 

 

 

 

なぜなら、

あらゆる「存在」と言われて、「名前が付いてるもの」すべては、

本当は実在していないのに、

存在(実在)していると思い込んでいる脳の錯覚なのです。

 

そしてそのことに気づいていないことが、

人間共通の認識疾患という病であり、

 

この認識疾患が

人間が幸せになりたくてもなれない原因、

不安・孤独の原因、

うつ・自殺・殺人・戦争の原因だといえる100%の根拠があるからです。

 

 

 

 

 

幸せ習慣は、

今ここ

毎秒毎瞬

過去をオールゼロ化する認識技術(デジタル認識技術)を身につけることからですよ。

 

 


わたし自身も、今ここ、幸せ習慣つけていきまーす。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

Erina


 

 

応援クリックお願いしますにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。


 

よく読まれている記事  1

「空・道・無・イデア・神」など脳では認識できない宇宙の根源を知るためのスイッチの点1個とは?

 

 

よく読まれている記事  2>

なぜ日本から【純度100%の心】による愛のゲーム時代が始まるのか?映画『ナポレオン』と認識技術

 

 

<よく読まれている記事 3

日本が世界に誇れるものは何か?【世界を救った日本】純度100%のオリジナル日本スタート!

 

 

 

 

 

 

ベル毎週日曜日14時〜16時半(土曜日開催もあります)

『AI時代の先の未来技術nTechとは  宙船プロジェクト ワークショップ&説明会』

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印 

 

 

NEW新刊2023年10月31日発売!!
 
NEW尊厳ロマリアプロジェクト

 

 

 

 

NEW個人セッション<モニター募集>

詳細は↓の画像をクリック