初のパーソナルトレーニング@ソレイルサッカースクール | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

元昌平高校サッカー部で全国高校サッカー選手権にも出場した山内太陽くん。

彼が立ち上げたソレイルサッカースクールのパーソナルトレーニングに初挑戦。

雨が心配だったけどなんとか大丈夫だった。

太陽コーチ(右)と記念撮影。

初めてのパーソナルトレーニングだったけど、これすごくいい!

自分の課題にしっかり取り組めるし、何より次男のモチベーションが上がった気がする。

終わったあとは高校時代の話やプロで活躍する同級生の話で盛り上がった。

ご興味のある方は是非!

グループレッスンもやってます。

ソレイルサッカースクール

太陽コーチ、ありがとうございました。

教えてもらったトレーニングを継続していきまーす。