Tシャツが完成したフットサル交流 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

ついにハートハートプロジェクトの20周年Tシャツが完成しました。

素晴らしい完成度。

先日、納品しました。

注文された方にはこれから順次ご連絡しまーす。

フットサル交流に初参加の安西先生。

お馴染みのおたまじゃくし。

初参加のSくん(右)

このチームは強かった。

このチームも強かった。

このチームはそうでもなかった。

応援ありがとう。

さて、この日は僕の誕生日前日ということで、

おたまじゃくしから手作りお菓子。めっちゃ美味しかった。

せらがお小遣いで買ってくれたお菓子セット。

もう嬉しくてたまりませんでした。

せら、めい、さゆ、はな、気持ちをありがとう。

最高に美味しかったよ。

次回のフットサル交流はまだ決まっていませんが、夏休みも絶賛活動しまーす。

お楽しみにー。