夏休みがスタートした子どもたち | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

子どもたちの一学期が終わった。

何が起きたのか分からないが長男は勉強を頑張った。

そんなに頑張って大丈夫?と心配したほどだ。

まー夜中にリビングでEUROとかコパアメリカの試合を観ていたから、全然大丈夫なんだが。

そしてその努力が報われ、長男史上最高の結果を手にした。

おめでとう。

やりきったから、夏休みはジムでとことんカラダを鍛えるらしい。

いいね。

次男は全般的に頑張った。

学校も習い事も、特にサッカーを。

やり過ぎじゃない?と言われることもあるが、

まーやり過ぎかもしれない。

しかしその努力が報われ、先日の公式戦では次男史上最高のパフォーマンスで勝利を手にした。

おめでとう。

やりきったから、夏休みのスタートは、

クレープから。彼の大好物。

その後は本屋さん。彼にとっての聖地。

「本屋さんなら何時間でもいられるわ。」と言うほどだ。

子どもたちにとって夏休みは特別な時間。

やりたいことやって、やるべきことやって、やらなきゃいけないこともやって、毎日全力で楽しもうぜ。