飯能夏まつり | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

先週の日曜日は飯能の夏まつり。

兄家族と連絡を取り合い、一緒に飯能へ帰省することにした。

次男のサッカーが終わってからだったので夕方になってしまったが、実家に集合。

そして我が家では「アジアの宴」と呼んでいる飯能夏まつりへ。

とりあえずスペイン人のレディーと記念撮影。

彼女は友人の家にホームステイ中で、お祭りでばったり会った。

他にも学生時代の友人と何人か再会できて嬉しかった。

部活終わりの長男も合流し、そのまま実家で、

ピザ祭り。

大きいサイズ4枚をペロリと食べ終えた。

旧友との再会、家族との再会、なんだか心が満たされた一日に。

さらにお祭りでは父にご馳走になり、ピザは兄にご馳走になり、僕の財布も満たされたままに。

素晴らしい。

また秋の飯能まつりも満たされに行こーっと。