奥さんからのバレンタイン@コテカフェ | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

今年のバレンタインデー。

奥さんから何ももらえないなーと思っていたら…

次男のサッカー試合のあと、ランチに連れてってくれた。

僕のお気に入り、COTECAFE(コテカフェ)に。

その名の通り小手指にあるカフェだから、コテカフェ。

うーん、好き。

次男は、もりそば。

奥さんはオムシチュー。

僕はトマト麻婆豆腐。

本当に何を食べても美味しい。

また明日も行きたいくらい。

奥さん、ありがとう。

ご馳走さまでした。

あっ、数日前のこと…

次男は大好きな女子に手作りチョコをもらったらしい。

ルンルンのランランのリンリンでした。

バレンタイン、万歳!!!