次男のサッカー@越谷しらこばと公園や道満グリーンパーク | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

次男のサッカーで週末は高速道路を駆け抜ける日々。


@越谷しらこばと公園


ここのサッカー場はキッチンカーがあるから楽しめる。

とりあえず。

ケバブ。初めて食べたけど美味しかったー。

サッカーが終わったら、

ロングスライダーで少し遊んでから帰った。

そして次の週は戸田市道満グリーンパークにて試合。

あまりの寒さに近くのラーメン屋へ。

華月、美味しいな。心も体もポカポカになった。

サッカーのあとは塾長の誕生日会。

たくさんの手作り料理を用意してくれたS家に感謝。

最近流行ってるというこれでかなり盛り上がった。

良き仲間に恵まれ本当に有難い。

こういう仲間がいるから次男もサッカーを頑張れるし、僕たちも楽しみながら応援できる。

ありがとう。