次男と奥さんの川越散策 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

勤労感謝の日。

数ヶ月ぶりに完全オフだった次男。

日々のスケジュールはサラリーマン並みなので、ここは有り難く勤労感謝の日を満喫しよう…

ということで

奥さんと出掛けた。僕は仕事。

あまり行けないマックにソワソワした様子。

え?小3でまさかのハッピーセット!?

マック版の人生ゲームが当たり大喜び。これ楽しそう。

いも恋まんじゅう。

食べ歩き。

これはなんだ?

ここはなんだ?

とりあえず、

嬉しそう。

楽しそう。

よく食べるなー。

時の鐘。

奥さんも楽しかったらしく、母子共に良い時間になったみたい。

僕は仕事だけど。

長男は留守番だけど。

次回は僕も行こーっと。