沖縄物語2023「次男の作品(5)」 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

沖縄から帰ってきて数日が経過し、すっかり日常生活に戻った我が家。
 
夏休みの宿題の一つ「絵」を描き終え、学校に提出する前に嬉しそうに見せてくれた次男。

タイトル「はしゃいで楽しいマリンスポーツ」

参考にしたのはこの写真と、

この写真。

なかなか上手い。

次男は8月下旬からすでに学校が始まり、長男も昨日から新学期。

奥さんは家事に仕事にフル回転。

なんとなくみんな気持ちを新たに頑張っている様子だ。

僕もふと青い空を見上げると沖縄の空や海を思い出し、よし頑張ろうって気持ちになる。

頑張り続けるって気持ちと身体の維持が難しいけど、素晴らしい家族の存在と楽しい思い出を支えに全力で走り続けようと思う。

まだまだここから。

さて、今日も精一杯生きていこー。

(沖縄物語おわり)