10キロのランニングマン兄弟 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

夏休み終盤のある日。

怠けた身体に闘魂を注入するため、長男が10キロ走の準備を始めた。

それを見ていた次男も静かに準備を始める。

さー、二人で仲良くランニングだ。

僕は自転車。しかも電動自転車という快適な乗り物。

電動自転車を開発してくれた方に御礼が言いたい。

水分補給はこまめに。

赤信号になると嬉しそうな二人。呼吸を整える。

まもなく折り返し地点。

と、ここで…

まさかの雷雨。屋根のあるところで40分ほど雨宿り。

まだちょっと降ってるけどランニング再開。

途中の道路が冠水してたり、軽く道に迷ったりもしたけど無事に完走しました。

二人ともお疲れ様でした。

二学期も勉強に遊びに部活に習い事に、張り切っていこー。