いよいよ明日、12/23(日)「7つの習慣®ボードゲーム会」 | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

いよいよ明日になりました。

やるたびにファンの増える「7つの習慣®ボードゲーム会」♡

 

あとお二人ぐらいお入りいただけます。

駆け込み参加、大歓迎♡

 

明日朝9時までのお申込み、お待ちしております。

 

 

 

 

皆さんは「7つの習慣」という本をご存知ですか?

 

 

世界中で大ヒットしたので、

名前ぐらいは知っているという方は多いんじゃないかな?と思いますが、

これはスティーブン・コヴィーさんがアメリカ建国200年の記念に、

アメリカで成功したといわれる人の共通の習慣をまとめたものです。

いってみれば、成功の秘訣がギュウっと詰まった本ですね。

世界で販売部数3000部を超え(40か国語に翻訳)
20世紀に最も影響を与えたビジネス書の1位になってるそうです。

 

もちろん、私も読みました!

‘成功の秘訣’と聞いたからには、読まなきゃ!ですよね(笑)

読んでみて感じたのは、「ビジネス書」というより

「スピリチュアルな人生の書」でした!

人生の成功って、ビジネスに限らず

あらゆることに共通するんだなと思います。
だって人生って、人間関係で成り立ってますから。

その人間関係を秘訣や自分の在り方を

ビジネスを介して学んでいる感じです。

素晴らしい本でした♡

 

でも内容が難しかったし、

(私の友達の半分ぐらいは完読できていません。。。)

読んでも、内容を理解することとそれが身に付くことは違って、

頭でわかっていても実際にできることとは大きな差があります。

 

そこで、このボードゲーム!

 

このボードゲームは「7つの習慣」の本の内容が

体感できるように作られているのです!

ボードゲームなので、

ただやっているだけでも楽しいのですが、

それだけでなく、いろんな気付きがあります。

 

だから繰り返しゲームを楽しんでいるうちに、

‘うまくいくコツ’みたいなものがわかってきちゃうんです。

それに、実際の生活の中では失敗したくないことも、
ゲームの中では思い切って挑戦できる!のがいいところ。

気づきの中で得たアイデアを

ゲームの中でいろいろ試してやっていくことで、

どうしたらうまくいくのか?

経験を積んで学んでいくこともできます。

 

そして、その学びを常の中で生かしていくことで

成功への在り方が身についていきます。

なかなか侮れないゲームです。

 

これまでのゲーム会を振り返り、

参加者さんに気づきがもたらされたことは。。。

 

・主体性(表現していくこと)

・決断力と何を優先するか?

・信頼関係を築くこと

・Win-Winを築いていくこと

・目標のためのステップを意識すること

・目標を達成するために自分に何が必要か?
・本当にのぞんでいることは???
などなど、

気づかなかった可能性が開いていっています。

 

そして、このゲーム、

リピート率がすごく高いのです。

それだけ良さを実感していただいてるんだな~と思うし、

リピートされた方は

確実に行動が変わってきていたり、

それこそ、達成のための力が育ってきているのです!

本当にすごいです!

 

言い忘れておりましたが、

わたくし、「7つの習慣®ボードゲーム公認ナビゲーター」です!

 

精神世界もしっかり学んでおりますので(笑)

気づきを促す絶妙な言葉かけが

何とも言えないとご好評をいただいております。

 

ちなみにどなたでもご参加いただけますが、

私のゲーム会にいらしてくださる方は

セラピストさんや個人経営の方、OLさん、

ご家庭の主婦さんも多く、
人間関係やご自分の目標達成のための視点で

いらっしゃる方が多いように思います。


どういう目線でも、前に進みたい方には

その人なりの気づきがあって役に立つと思います。

どなたでも、試してみたい方、前進したい方はいらしてくださいませ♡

 

 

「7つの習慣®ボードゲーム会」

12月23日(日)13時半~16時半ごろ

参加費:3500円(お茶・お菓子付)

定員:6名さま(残2名)

 

 お申し込みはこちらからお願いします

 

ご縁を楽しみにお待ちしています♡

 

 

 

~これからの予定~

12月22日(土) 13時 数秘で振り返る2018年ミニ講座

12月23日(日) 13時半 「7つの習慣®ボードゲーム会」

12月24日(祝) オリジナルレゾナンスブレスレット講座

12月26日(水) 10時 オーラソーマお茶会(青い球体の瞑想)

 

2019年

1/6(日)「新春♡本質からの鎌倉開運詣で」

1/9(水)ハート瞑想会

1/19(土)ハート瞑想会

1/20 探究する数秘講座・初級スタート

1/24.25.26.27 オーラソーマとカバラの72天使パート1

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
 

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *