クリスマスイブに作る「オリジナル レゾナンスブレスレット講座」のご案内 | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

みなさんは「レゾナンスブレスレット」ってご存知ですか?

 

オーラソーマジュエリーのリバアートさんの商品で

選りすぐりの天然石のビーズのブレスレッドで、

なんとオーラソーマジュエリーにも欠かせない

エナジャイジングガーネットが入ってるんです♡

 

既成のものは、チャクラに対応した数種類ありますが、

なんと、クリスマスイブに、

自分で好きな天然石を選んで作っていただける

「オリジナル レゾナンスブレスレット講座」

を開催することになりました♡

 

それでね、

エナジャイジングガーネットが入ってるって言ったけど、

それって何かと言いますと。。。

詳しくはこちらの記事に書いてあるのですが

「使う人の最高善を引き出す」

というプログラミングがされたガーネットなんです。

それは、マイク学長が、オーラソーマラボのシャンバラ

(これはボトルオイルのエネルギーの調整にも使う機械です)

を使ってするそうですが、

さらにプラスしてマイクさんの独自のやりかたで、

天候や星の配置、エネルギー、

様々な条件の重なったときにしか行えず、

年に1回程度だというのです。

そして、こうしてエナジャイズされたガーネットは

最高善の配慮で取り扱われ、

荷物として空輸、船で、というのではなく、

必ず「人の手から人の手へ」渡されるのだそうです。

 

オーラソーマの全製品と同じように、本当に愛そのものですし、

そのガーネットが、私たちの意図を最高善を引き出すように

サポートするんですね。

 

(上の写真で見ると、ボトルのほぼ中央の

シルバーの彫り飾りの球の中に入ってる)

 

質のいい天然石のブレスレットっていうだけでもすごいのに、

すごすぎませんか?

 

 

このブレスレットを自分の好きな色、

クリスタルでお作りできます。

 

ご自身へのクリスマスプレゼントにしてもいいですし、

一年間頑張ってきた自分へのご褒美や

新しい年に向けての意識付けにもぴったりです♡

 

ぜひ、新しい自分自身へのメッセージを込めて

作っていただければと思います。

(エナジャイジングガーネットがサポートしますから)

 

また、どなたかへのプレゼントにも喜んでいただけるでしょうし、

二つ作りたい、という方はそれもOKです。

 

 

また、クリスマスのプチプレゼントとして、

オーラソーマのボトルから、あなたの使命・本質を見る、

プチリーディングをさせていただきます。

(そのボトルのカラーで作るのもいいですね)

 

新しい自分自身のために、

「オリジナル レゾナンスブレスレット」

作ってみませんか?

 

当日はリバアートの直美さんがいらして、

いろいろアドバイスやサポートをしてくださいますし、

オーラソーマジュエリーをお持ちの方は

お手入れもしていただくことができます。

 

また、クリスマスイブということで、

ちょっとしたお楽しみや、

講座の後には、ご希望の方で

ランチや祈りの瞑想会も企画しています。
 

聖なるイブに祈りを込めて、

私たちの最善にフォーカスした時間を過ごせたら嬉しいです。

ご縁のある方とご一緒できるのを楽しみにしています♡

 

宝石赤オリジナル・レゾナンス・ブレスレット講座宝石赤

 

12月24日(月・振替休日)10時~13時

参加費:3000円+ブレスレット代金

 

ブレスレッド代金は選んだ石によって異なり、一つ平均12,000円ぐらいです。
念のため、ですが、こちらの講座はオーラソーマジュエリー展と異なり、参加される方は、必ずブレスレットを作っていただくことになります。
 

その後、ご希望により、

13時半~クリスマスランチ会(各自ご負担)

15時半~祈りの瞑想会(ブレスレット講座参加の方は無料)

 

ご希望の方は「講座のみ、ランチまで、または一日」のどちらかと

創りたいブレスレッドの個数をお知らせくださいませ。

 

      お申し込みはこちらからお願いします

 

この日は参加できないけど、他の日にやってほしいという方は

リクエストお受けできるかもしれないので、ご連絡ください♡

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
 

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *