そうだったんだ!オーラソーマジュエリー♡ | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

こんにちは。

虹の光を分かつ~

ハートガーデンビアンカのモディタです。

 

2月14日に、

オーラソーマジュエリー展をさせていただくのですが、

ちょっと勉強しようと

リバアート社長、川島弘子さんのこちらの本を

読ませていただきました。

 

 

この本には、オーラソーマのこと、

オーラソーマジュエリーのこと、

クリスタルと身につける場所のメッセージ、

弘子さんがオーラソーマジュエリーをシェアされるまでとその後のこと、

マイクさんとの対談、

オーラソーマジュエリーを身につけた方の寄稿など、

弘子さんの温かい思いとともにその素晴らしさが書かれてあり、

オーラソーマジュエリーがほかのジュエリーとどう違うのか?

とても納得しました。

 

その中で、これはすごい!と思ったのが、

オーラソーマジュエリーの裏側(肌に触れるあたり)についている

エナジャイジングガーネットです。

このガーネットは

「使い人の最高善を引き出す」

というプログラミングがされているそうです。

それは、マイク学長が、オーラソーマラボのシャンバラ

(これはボトルオイルのエネルギーの調整にも使う機械です)

を使ってするそうですが、

さらにプラスしてマイクさんの独自のやりかたで、

天候や星の配置、エネルギー、

様々な条件の重なったときにしか行えず、

年に1回程度だというのです。

そして、こうしてエナジャイズされたガーネットは

最高善の配慮で取り扱われ、

荷物として空輸、船で、というのではなく、

必ず「人の手から人の手へ」渡されるのだそうです。

 

オーラソーマの全製品と同じように、

本当に愛なのですね!

 

このエナジャイジングガーネットが、

私たちの意図をさらにサポートするわけです。

 

素晴らしい~~~!!!

 

これはぜひ、多くの方にお手にしてほしいですね♡

 

ここで、気になるのはお値段。。。じゃないですか???

聞くところによると、

だいたい10万円からのラインナップになっているようです。

人気なのは20~30万ぐらいのものだとか。。。

もちろん、私も一括では買えません。

多くの方がクレジットカードや

その場でローンを組まれて、

数年かけてお手にされることも多いそうです。

 

本当に特別なものだから、

可能性の扉を開けたその思いを大事にしてほしいし、

本当に素晴らしいものだと思うから、

惹かれるものがあったら、

ぜひお手にされてほしいです。

 

あなたの愛にシンクロするバレンタイン開催、

私も

「あなたのあふれる愛が

さらにあなた自身と周りを満たしていくこと」

を意図しています。

もちろん私自身も~♡

 

興味のある方はご連絡くださいませ。

とりあえず、ジュエリーだけ見たいという方も大歓迎です。

今回の開催が

どんな形でもより多くの方のお役に立てることを願っています。

まずはご連絡くださいね。

bianca72@hotmail.co.jp モディタ

 

オーラソーマジュエリー展、

気になる方はこちらの記事もご覧ください♡

 

 

最後にオーラソーマジュエリーのサンプル(ほんの一部です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「新春カナヘイ花開運カナヘイきらきらくじ付きコンサルテーション」のお知らせです。

来年1月中のコンサルテーションは、通常のコンサルテーションに加え、

あなたのテーマナンバー&ボトルからの開運ミニアドバイスがつきます。

またボトル(5480円相当)をはじめとするオーラソーマ製品や

セッションやお買い物で使える割引券、や招待券、

キャンドルなどが当たるお楽しみくじをご用意してあります。

ぜひこの機会にお出でくださいませつながるうさぎ

 

1月、個人セッションは

9日(月)、11日(水)、13日(金)18(水)、19(木)30日(月)、31日(月)の予定です。(変更の可能性ありです)

いずれも10時、13時、16時、18時半から承ります。

 

 

お申込みはbianca72@hotmail.co.jp モディタへ

 

みなさんとのご縁を楽しみにしておりますとびだすうさぎ2

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2017年 

 

1月10日(火)10時 インナーアルケミーお茶会

1月12日(木)10時 キャンドル作りWS

1月16日「セラピスト・一般の方のためのオーラソーマプロダクトの使い方WS」

1月21日 斎藤リカ先生の「ムーンフィトセラピー」セッション

1月22.23日 石田博実先生のオーラソーマとカバラ・生命の木&占星術

1月26日 オーラソーマDAY

1月28.29日(土日) 探求する数秘講座・初級

2月14日(火)オーラソーマジュエリー展

 

オーラソーマレベル1コース

オーラソーマとカバラの72の天使パート1コース

オーラソーマエッセンシャルズコース、

リクエストお待ちしています。

              

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
個人セッション/今後の講座・WSなど
手紙bianca72@hotmail.co.jp
HP:http://heart-garden-bianca.com/

* * * * * * * * * * * * * * * * *