<残2席>1/6(日)「新春♡本質からの鎌倉開運詣で」のご案内 | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

お陰様で早くからのリアクションをいただき、

残席2名様となっております♡

興味を持ってくださってる方はお早めに♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「鎌倉スピ散歩会」第1弾!

 

1/6(日)「新春♡本質からの鎌倉開運詣で」

 

のご案内です。

 

一年の初めに、

鎌倉の由緒ある神社をお参りし、

2019年の平安と、

叶えたいビジョンの実現を

目指しましょう♡

 

この日お参りするのは、

鎌倉といったら外せない、

鶴岡八幡宮と、

金運UPの銭洗弁財天、

仕事運UPの佐助稲荷、

縁結びの葛原岡神社です。

 

実は佐助の3神社は

11月の開運ツアーでもお詣りし、

評判が良いです♡

 

何しろ佐助に住んでる私、

そしてご縁のあるみなさまも

相性がいいはずですよね。

 

そして、お参りするときに

こだわっているのが

「本質のシンクロニシティ」

を感じること。

 

これは、

ハート瞑想の恩恵でもあるのですが、

お参りするときも

ハートの中心でつながっていると

願いがかなっていくのが

加速している感じがするのです。

 

まさしく「内なる引き寄せ」な感じ♡

 

なので、ご参加の皆さんには

このことをお伝えしたいと思います。

 

実際に試してみて、

感じていただけたらと思います。

 

また、ランチの時には

今年一年に実現したいこと、や

神社にお詣りするときに

意識していること、

などみんなでシェアできたらと思います。

 

ということで、行程・内容です。

 

10時 鎌倉駅東口集合

     ↓

    鶴岡八幡宮

     ↓

11時半 ランチ(小町通り)

     ↓

   佐助稲荷神社

     ↓

   銭洗弁財天

     ↓

   葛原岡神社

     ↓

15時半ごろ 鎌倉駅西口解散予定

 

参加費 5000円(プチお土産付き)

定員 5名様

その他:階段や坂道が多いので、歩きやすい服・シューズ・

     両手のあくリュックなどがおすすめです。

     ランチやお詣りにかかる費用は各自ご負担になります。

 

    お申し込みはこちらからお願いします

 

2019年も

自分自身の本質・パワーを生きることで

豊かな世界が広がっていきますよう、

心から願っています♡

 

そして、この日ご縁のある方と

そのプロセスの一コマを

シェアしあえることを

楽しみにしています♡

 

 

 

~これからの予定~

12月22日(土) 13時 数秘で振り返る2018年ミニ講座

12月23日(日) 13時半 「7つの習慣®ボードゲーム会」

12月24日(祝) オリジナルレゾナンスブレスレット講座

12月26日(水) 10時 オーラソーマお茶会(青い球体の瞑想)

 

2019年

1/6(日)「新春♡本質からの鎌倉開運詣で」

1/9(水)ハート瞑想会

1/19(土)ハート瞑想会

1/20 探究する数秘講座・初級スタート

1/24.25.26.27 オーラソーマとカバラの72天使パート1

 

 

2019年からの個人セッション・講座・WSなど、すべてのプログラムは料金前納制にさせていただきます。 

キャンセルポリシーといたしまして、キャンセルの際はご入金後から、手数料として1000円、2週間前から20%、1週間前から50%、3日前から80%、当日100%のキャンセル料を申し受けますのでご承知おきくださいま

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
 

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *