ご縁に感謝なお茶会でした♡ | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

今日のオーラソーマお茶会、

ブログでご縁をいただいた、

会いたいな~と思ってた方が

いらしてくださいました。

 

ハートの中心で思うことは

自分の中心だけじゃなく、

全体とつながってるから、

シンクロが起こりやすい!

 

しかも

昨日までお申し込みがなくて、

今日は中止だな~と思っていたところ、

ご連絡をいただいたのが今朝で、

気づかずに、お返事をしたのが

サロンにいらっしゃるのに

ぎりぎり間に合う時間だったんですって。

 

きっと

お会いすることが決まってたような

そんな気がします。

 

ところでお茶会。。。

いつもはあれもこれも

盛りだくさんになっちゃうんだけど、

今日はなんだか、

古くからの友人が

久しぶりに遊びに来てくれたような

そんなまったりよくわからない感じで

時間が来てしまい、

よくわからない感じで終わってしまいました。

 

でも、ご一緒できた時間の中で、

とても深いところあから触れ合えた感覚や、

今日の出会いがあたたかく、

やさしくハートを満たしている感覚があるから、

きっとそれは同じだろうし、

ボトルを通して

今のご自身を感じていただけたので、

よかったことにします。

(ある意味、それがすべてだし。。。)

 

世の中にはたくさんの人がいて、

ブログを通しても、それが一瞬でも

いろんな方とご縁をいただくけど、

実際にお会いできる方は限られていて、

そんな中でのご縁が

本当にうれしく、有難く、

かけがえのないものに感じます。

 

私はブログで

こちらからお知らせしてのフォローは

どなたにもしておりません。

(ほんとうはそこに少し迷いもあるけれど。)

していただかなくてもいいと思ってますし。。。

 

ただ読んでいただいて

何か感じるものがあったら、

その感じていただいたもので

繋がっていただければいいと思うからです。

 

そして、そんな方と実際にお会いできたら

ほんとうに嬉しいな~と思います。

 

今後、気が変わるかもしれませんが、

今はそんな感覚を楽しみたいと思います。

 

話が飛びますが、

またもや、お茶会の写真をとり忘れてしまいました。

代わりに、いらっしゃる前に撮った私とヨフィエルの木を。

(見なくていいよね~、と思いつつ(笑))

 

 

 

ドキドキ11/7(水)11/3(土)ハート瞑想会

    お仲間募集中です♡

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
 

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *