いつかのランチ♡ | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

ちょっと前になってしまいましたが、

横浜に住んでいたころ(=結婚してた頃。。わざわざ書かなくても(笑))

家族でよく行った大好きなレストランへ、お友達と行きました。

 

じゃ~ん、このシチューハンバーグが好き♡

この日は、あの頃なかったランチコースにしたので、

前菜とスープ、デザートと飲み物が付きました。

お昼から贅沢なひと時♡

 

美味しいものを食べると気持ちも豊かになるけど、

これはちょっと食べすぎて、

何事にも適量があることを思い出しました(笑)

 

行ったお店はこちら。

お肉はもちろん、パスタもサラダも、ピザも、何でもおいしいです♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

10/25(木)、オーラソーマのお茶会をします。

この日は牡羊座の満月で、

13の月の暦では心のリズムの1サイクルの終わりの日。

 

これまでに受け取ったものに感謝しながら、

新しいサイクルをどんなふうに過ごしていきたいか、

オーラソーマのボトルとともに自分の内側も見ていきませんか?

 

14時~16時半、参加費3500円です。

お申し込みは bianca72@hotmail.co.jp モディータまで。

 

ご縁のある方とご一緒できるのを楽しみにしています♡

 

 

 

ドキドキ11/7(水)11/3(土)ハート瞑想会もお仲間募集中です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
 

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *