選んだものが正しい道です | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

「自分の中に答えはある」

よく言われることですね。

 

オーラソーマも、そういうスタンスです。

 

ところで、

いろんな運勢(エネルギーの流れ)を見たことはありますか?

あるという方は、

その運勢と自分の気持ちが違ったことはありませんか?

 

私は数秘でも占星術でも‘これからの流れ’は見ておきますが、

時として、今は動かない方がいいよ、というときに

すごく動きたくなったり、その逆もあったりします。

 

そんな時、みなさんだったらどうしますか?

 

私は自分の気持ちに従います。

 

その結果、苦労したり、あまりよくない結果になるかもしれません。

でも、私の真実の声が望むなら、その苦労やよくない結果から

学ぶものがあるからだと思うのです。

 

そしてまた、運勢を優先するというのも一つの選択で、

決して間違いではないことも、事実です。

 

自分が選んだことの責任は自分にありますが、

選んだのなら、責任のとれる自分であることも強調したいし、

私自身忘れないでいたいと思います。

(これもまたオーラソーマのスタンスでもあります)

 

どちらにしても、選んだ道が正しい道なのです。

自分の選択を信頼していきましょう。

 

写真はB64ジュワルクール。

アファメーションは

「真理はは私を通して私にやってきます。

私は大地を感じ、大地の真理は私のハートを通じて自ら表現します」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

10/25(木)、オーラソーマのお茶会をします。

この日は牡羊座の満月で、

13の月の暦では心のリズムの1サイクルの終わりの日。

 

これまでに受け取ったものに感謝しながら、

新しいサイクルをどんなふうに過ごしていきたいか、

オーラソーマのボトルとともに自分の内側も見ていきませんか?

 

14時~16時半、参加費3500円です。

お申し込みは bianca72@hotmail.co.jp モディータまで。

 

ご縁のある方とご一緒できるのを楽しみにしています♡

 

 

 

ドキドキ11/7(水)11/3(土)ハート瞑想会もお仲間募集中です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
 

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *