あったかい抱擁の海に希望の光を注ぐ人、な感じでした♡ | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

先週はオーラソーマのお茶会があったり、

コンサルテーションも続いたりで、

ボトルに映されたその方自身に触れる機会を

たくさんいただきました。

 

不思議なことに、

同じボトルでも、鏡となる人が変わると

違った雰囲気を醸し出します。

 

同じピンクのボトルでも、

透明感やさわやかさが少女のように見えたり

あたたかく豊満で女帝のように見えたり、

はたまた快活で遊び心を知ってる子魔女っぽかったり、

それはその方の質と関連し、

その色とりどりの幅広い質の美しさを感じさせてもらえる

至福の時間でもあります。

 

前置きが長くなりましたが、

お茶会にいらしてくださった貴子さんが、

ブログに記事を書いてくださっていたので、

ご紹介させていただきますね。

 

貴子さんとはブログでご縁をいただいて、

会いたいな~と思っていた方ですが、

初めてお会いする貴子さんは(私の印象)、

明るくて楽しくてかわいらしい、あったかマダムな方でした。

 

「愛と光」という名前のボトルを選ばれてましたが、

あたたかく広大なピンクの抱擁の海に

きらきらと希望の光が降り注いでいるような

そんな感じが貴子さんっぽく感じました。

 

貴子さんは

11月末まで禅タロットのモニターを募集されているそうですが、

きっと貴子さんに会って話すだけでも

少しの悩みなんて吹き飛びそうですし、

もちろんリーディングでも納得な答えを得られると思います。

 

素敵な方でしたので、

ぜひ皆さんにご紹介させていただきます♡

 

そして、お茶会の記事も、

ボトルの写真もあげてくださってるので、

ぜひご覧いただけましたら嬉しいです♡


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ドキドキ11/7(水)11/3(土)ハート瞑想会

    お仲間募集中です♡

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
 

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *