「私の意図は愛をもって人生をあらためてみることです」 | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

このボトルのアファメーションが心に響く。

B75 流れとともに行く

私の意図は愛をもって人生をあらためて見ることです。

 

 

どんな出来事でも、

解釈を持たずに

ただ愛をもって見るなら

すべては溶けていって

ただ愛の海がたゆたうのみ。。。

 

 

15日の新月に

どんな旅の地図ができるのか?

すごく楽しみなのです♡
(何のこと?という方はこちらを見てね)

 

明日はsunao先生のチベット体操

お申込み、本日いっぱい承ります。

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
5月の予定

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *