5/14sunao先生の「人生に調和するチベット体操」のご案内 | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

sunao先生の「人生に調和するチベット体操」のご案内です。

 

sunao先生にサロンにいらしていただくようになって

もう1年半になります。
 

チベット体操は「5つのポーズ」を

3回から最大21回まで奇数で繰り返していく
とてもシンプルなものですが、

正しい姿勢・呼吸法でできると

その効果をすごく実感します!

 

そもそも私がチベット体操をやってみようと思ったのは、

身体をいい状態にしたいから。。。

だって体と心は繋がっているんですもん。

でも普段運動を全くしない私。

ヨガも断念した方が続いているときいて、希望の光が。。。

 

そしてチャレンジしてみたら、

腕とかプルプルしながらもなんとかできる!し、

身体の中心が通る感覚がグッド!!!

 

sunaoさんの声もその内面を表すように

清らかで優しくて筋が通っていて素敵。

 

チベット体操の後に瞑想すると

すごく深いところには入れて

ほんといいんですよ~。

 

それに、簡単なポーズを自分のペースでとっていけるから、

とてもシンプルで、その分体の状態がどんななのか?

よく感じられるんです。

身体と心がつながっていく感じ。

これがすごくいいな~と思う。

 

まだ途上ですが、続けているうちに

自分自身のあるべき体に

変化していってる感じがします。

 

sunao先生のチベット体操は

5つのポーズと呼吸法だけでなく、

そのために役立つストレッチや体の仕組みなども

じっくりと教えてくださり、

また精神性の高まるちょっとしたエピソードなんかも

織り交ぜてくださるので、毎回違う視点から、

納得して、楽しんで取り組むことができます。

(簡単に言うと、

飽きない・やる気になる!ということです~)

 

先生がご自身のブログに書いてくださってるメッセージを、

ここでも少し、ご紹介させていただきますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

チベット体操はたった5つのポーズをとり、
呼吸を合わせ、心と身体を調える、シンプルな体操です。
皆様がこの体操を、
ご自分の毎日に取り入れていただくことで、
それぞれの人生に、皆様がフォーカスするテーマに、
まさに調和していくのを感じられることでしょう。

この体操を始める際に、
多くの方に尋ねられること。
「一番の効果ってなんですか?」

私はいつも、
答えにならない答えをお渡しします
「それは皆様の意図次第」

ダイエットの目的で行う方もいらっしゃいます。
運動が苦手で、習慣づけたい方もいらっしゃいます。
心を調えたくて、通われる方もいらっしゃいます。
チャクラを活性できる、と聞いたからという方もいらっしゃいます。
アクティブエイジングを望む方もいらっしゃいます。
引き寄せたい方も、いらっしゃいます。

いろんな方が、それぞれの目的をお持ちになります。
不思議と、最初から、皆様それぞれの個性をお持ちなんです。
そして、たった5つのシンプルな体操の中に、
皆様それぞれの、道のりと答えを見いだします。
皆様の意図次第で、
それぞれの効果を実感されます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

クローバーsunao先生の「人生に調和するチベット体操」クローバー
5月14日(月)10時~11時半ごろ
参加費:3000円
お持物:ヨガマット(バスタオル可)・動きやすい服・体操中の飲み物・タオルなど
お申込み:bianca72@hotmail.co.jp

 

小さな空間でゆっくりほのぼの取り組んでいます。

気になる方はぜひ一度お越しくださいませ♡

ご縁を楽しみにお待ちしています♡

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
5月の予定

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *