おうし座新月&天王星おうし座入りにぴったりなワーク | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

今、楽しみにしていること♡


新月にオーラソーマ&生命の木で、

「ゴールデンスレッド」という

人生の学びの地図をつくること♡

 

このワークは、選んだ4本のボトルの

生命の木の対応するところを目印に

つないでいったところにあるボトルにより

今の地点での人生の学びの地図を

見ていくことができるんです。

 

そしてもちろん、そのボトルたちは

学びの旅の大いなるサポートになるので

順番に体に塗っていくといいのです。

 

このワーク、5.6回体験していますが

(もっとかな~?)

ほんとに変容が早くて着実!

いつもワークの終わりには、

スタート地点での自分がまるで別人のように

成長を感じるんです。

まさに変容の錬金術をたどる

糸の道って感じです。

 

これはね、

ワークした友人やお客様を見ていても同じ。。。

だから本当に脱皮したいときは、

このワークをすることが多いです。

 

そしてね、

15日、おうし座の新月です!

20:49に新月を迎えた間もなく、

16日の日付を超えると1時間ほどで

天王星が84年ぶりにおうし座入りします!
(牡羊座からは7年ぶりの移動となります)

おうし座的世界が再構築される機会です。

 

おうし座は時間をかけて価値あるものを育み

その豊かさを愛で堪能する星座。

キーワードは所有。

安心・心地よさ・五感・優雅さ・洗練なども

おうし座の質です。

 

そこに改革の星である天王星がやってくると、

それらの価値観や物質的な世界が

見直されることになります。

そして天王星は自立の星でもあるので

より自分軸に根差したものに

シフトしていく機会でもあります。

 

。。。ということで、このタイミング、待っていました!

 

「ゾルバ ザ ブッダ」な自分への変容をかけて

生命の木のワーク、始めようと思います♡

 

みなさまも、より自分らしい価値観や在り方、

環境の再構築を意識して見られると

いいかもしれません。

 

 

そして、もしこのタイミングに

一緒に生命の木のワークをしてみたい方がいらしたら

ゴールデンスッレッドを導き出し

アファメーションのための瞑想をするWSを

急遽開催したいと思いますので、

ぜひいらしてくださいませ♡

 

なお、こちらはそれぞれのゴールデンスレッドを

簡単にご案内はしますが、

コンサルテーションではないので、

そこにあるものを詳しく見ていくことはありません。

生命の木の学びの旅について詳しく見ていきたい方は

生命の木のコンサルテーションをお勧めします。

 

5月15日(火)18時~21時

参加費 6000円

お申込み bianca72@hotmail.co.jp

 

この日の日中は

新月のチャクラトリートメントデー

ということで、始まりのための

デトックスとエナジーバランシングに最適な

チャクラバランストリートメントがお得になっています。

(通常の2000引きです)

10時~ 15時~

空いてますのでよろしかったらぜひどうぞ♡

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
5月の予定

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *