プロセスの苦労が幸せにつながる |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

こんにちは。

 

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

 

 

 

トランプ大統領が来日されました。

 

 

今日は大相撲を観戦されるとのこと、

 

日本の国技を見ていただくことはうれしい限りですが、

 

特別警護によるただならぬ雰囲気に、

 

力士の方々への精神的影響が出ないことを祈ります。

 

 

 

栃ノ心関の大関復帰が決まったようです。

 

 

ひやひやしながらのここ数日でしたが、

 

悔しい思いを乗り越えたうえでの達成、

 

より今後の糧になるような気がいたします。

 

 

 

スポーツは特にですが、

 

勝利の満足感もさることながら、

 

日々の自己研磨の積み重ね、

 

精神面のコントロールや切り替えなどの成長などがもたらす充実感が、

 

より楽しみとしてあるように思えます。

 

 

プロセスの苦労は、

 

大変ですが、

 

喜びも大きい。

 

 

 

私も今日の分の勉強、

 

頑張りたいと思います。

 

 

 

午前中の家事だけで、

 

汗をかいてしまいます。

 

 

その分しっかり水分を取らなければね。

 

 

 

それにしても、

 

時差が究極にきつい中、

 

この暑さでのゴルフ、

 

かの国の大統領が体調を崩されないことを祈ります。

 

 

 

 

お願いできましたら嬉しいです

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ