久しぶりの...... |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

お早うございます。

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。


久しぶりに、

photo:03



もちろん

photo:02




一枚目の右後方、雲のあたりに、
本日のサービスとして、「富士山」がご覧になれます(笑)


移動の空間、割と好きです。

飛行機の中では、

何故か疲れていてもほとんど眠りません。

長年身についた”職場感覚”が、
頑なに邪魔をしているようです(笑)


昨日の研修後は知り合いとお食事に。

全般的にとても美味しかったのですが、

最後に頂いた「新生姜炊き込みご飯」は、いつも夕飯は半膳以下しかご飯を食べないというのに、

2膳も頂いてしまいました‼️


新生姜の時期限定で、素材のシンプルな味が生きていて、期待以上でした。

昨日の花冷えに風邪を引かなくてすんだのは、

ひとえに生姜効果のお陰です!


しょうが、しょうが'(そうか、そうか)と思って頂けたら幸いです。

さて、

ゆったり時間は移動空間のみ。


また頑張ります!

笑顔の一日になりますように
(^ ^)




iPhoneからの投稿