「どっちでもいいよー」と

 

めっちゃ困った話(´・ω・`; )

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで困ったかというと 

 

私が「どっちでもいいから」だったわけではなく

 

悪いことが起きそうな気がして、

 

どっちもアカンかも!(´Д`;)と思ったから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が創る未来♡

 

ナビゲーターのcoco*です

 

心屋塾認定講師▪カウンセラーやってます

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

会いたい友達に別々に声をかけてたら、

 

別々に返事が来て どちらとも会えることになった

 

1人は男の子、もう1人は女の子

 

女の子と先に連絡取れたので彼女には黙っておいて

 

当日ドッキリを仕掛けることにした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

すると彼女が

 

「旦那さん連れていっていい? 

 

急だから断ってもどっちでも大丈夫だよ」と。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんとは以前お会いして

 

高校野球の話で大いに盛り上がったのだ♡

 

彼女はスポーツがそこまで好きではないので

 

とても私を重宝してくれた( *´艸`)

 

そんなご夫婦♡

 

 

 

 

 

 

 

同期とはいえ 会うのは男の子だし

 

え?これ旦那さんの機嫌損ねることにならない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも後からバレてもケンカになっちゃわない?

 

ってことは写真もSNSに投稿もしない方がいいかも

 

と、

 

急に不安とその後の自分の行動まで考えた( ノД`)…

 

どうしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は旦那さんと面識あるのかな?

 

彼に相談してみる

 

「会ったことあるよー ココが話しやすい方でいいよ(*゚ー゚)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは困った(´・ω・`; )

 

昨日会ったちかにも連絡してみた(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく返信がない。。。

 

そりゃそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

そーなんだ

 

私なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

それに 私が彼にあまり相談し続けると

 

彼を誘ったことも失礼になっちゃう( ノД`)…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう?

 

どうしよう??

 

どうしよーーーーーお!

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

 

決めたぞ

 

決めた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンカするとかしないとかは相手に任せよう

 

私が何とかできるわけないんだ

 

けどもし目の前でそれを見ることになったらやだな。。。( ;∀;)

(↑すぐ諦めたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女にも連絡遅くなると

 

なにかを仕掛けようとしてるのがバレちゃう((( ;゚Д゚)))

 

旦那さんはいい人だ

 

あーでも!

 

あーでも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocoさん 最終決断のお時間ですΨ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこからか聞こえてくる。。。

 

えーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は二人で会いたいなー( *´艸`)」と返信

 

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(←でもこんな顔w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん ごめんねー

 

今日は私のドッキリ優先させて欲しいの(´。・д人)゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、待ち合わせ場所に行くと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうこ照れが、

 

「きっとcoco なにか隠してると思ってたよー

 

ごめんね私、人のサプライズ気づいちゃうのヾ(≧∀≦*)ノ〃」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え??バレてたのΣ(ノд<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぼっしー爆笑も、

 

「cocoガンバってたけど失敗すると思ったよーΨ(`∀´)Ψケケケ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーー??そーなの??(´Д`|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので私が思ってたことを洗いざらい白状した

 

取り調べも受けてないのに 自白した。。。( TДT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ「きっとcocoのことだからいろいろ考えてると思った(((*≧艸≦)ププッ

 

時間かかってたし、言葉選んで断りづれーんだろうなぁって思ってたw

(↑2回ほど送信取り消しをしてた( ´Д`))

 

cocoのいいところ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けて、

 

爆笑「cocoはゲストなんだから 

 

もっと「○○がいい」って言うだけでいいんだよー

 

きっと どうしようを楽しんでるんだよー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーなの?

 

そーなのか?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「どっちでもいい」って

 

結局は私が決めないとって思ったし

(自分が仕掛けたことやからねw)

 

決定的ななにかを探すために連絡して、

 

最悪のこと考えて、

 

しかも人のせいにしようとして、

 

イヤな自分がいることに気づいたんだけどなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、私のいいところで 

 

私はもっとわがまま言っていいってことーーー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どっちでもいい」とは

 

「どちらを選んでもいい」ということ、

 

「どちらを望んでもいい♡」ってことだ

 

もっというなら

 

「どれを望んでもいい」ということ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげぇな!! 神様みたい

 

だって 神社に行くと

 

神様ってそう言ってくれるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということはみんな神様ってことじゃん(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮り棒があるのに人間棒をしてくれた神様w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーだよ 神様♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちかと会うってことになった数日前。

 

予定がある日に会うことになった。

 

ホントは私、1日に2つの予定入れると

 

ざわざわしちゃうの((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかに行ったとしても、帰るトキのことと

 

次の予定に間に合うかって 

 

次のことばかり考えちゃう( ノД`)…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって私に会うためにわざわざ出てきてくれるのに

 

待たせることになったら。。。

 

まだどこにも着いてないのに

 

頭の中は「調べないと!」(←次にすること)

 

でいっぱいに。。。(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると ちかは電車での時刻、移動時間などをコピペして送ってくれた

 

もし乗り遅れたら と過程した分まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何が食べたい?と

 

お店までその日に決まった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。。。

 

 

 

 

 

 

 

あ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心感~~~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちかみさまw

 

 

 

おいしかったやつ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は 神社参拝の予定をもう1ついれることまでできた( 〃▽〃)

 

1日に3つも入れたなんて 私すごい!!(途中困ったことが起きたけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとー♡

 

楽しかったーーーーー((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿とセットのハートいちご( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしようーーー(´・ω・`; )」を楽しんでる

 

ハートクリエーターcoco*でした

 

またね(*≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ♡神様増えたw(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2020 アクセスが多かった記事

 

まじかるクラウン  1  ■「余裕」は自分で作る(*´∀`*)
まじかるクラウン    ■らしく とは
まじかるクラウン    ■それは「のびしろ」である( *´艸`)

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

爆  笑好きなことをして生きようと思った出来事は→    

   プロフィールは→ 
 
 
心屋塾初級セミナーとは↓
 

心屋塾入門講座とは↓

 
全国の心屋塾オープンカウンセリングは↓

 

 

心のブレーキを見つけて外す初級セミナー↓

バイバイ*心屋塾初級セミナー バイバイ*                                                       

7/21(水) 11:00~18:00
コワーキングスペースmocco姫路 4F会議室B


定員 4名 

 

お申し込みはこちらから→         
キャンセルポリシー    お申込み期限 開催3日前まで
 

 

あなたらしく生きるための本音を見つける第一歩♡↓

バイバイ*心屋塾入門講座 バイバイ*                                                        

6/30(水)13:00~15:00
7/14 (水) 13:00~15:00

コワーキングスペースmocco姫路4F 会議室A
 

定員 4名

 

お申し込みはこちらから→        
キャンセルポリシー       お申込み期限 開催3日前まで

じっくり自分と向き合いたい人は↓

sei 個人カウンセリング 7・8月 メニュー・予約 sei

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワイン↓↓ follow me ↓↓ロゼワイン

 

YouTube (インスタライブ載せてます♡)

 

 

 

 

★coco*のプライベートInstagram