うまくいってない現実は○×でできていて 


×の塊を「問題」という

 

「問題」には○×がある


(だから問題っていうんだよねw)

 

 

 

 

こんにちわ♪

私が創る未来♡

ナビゲーターのcoco*です( *´艸`)

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

自分に○×をつけている人 と、

 

自分の○×をもっている人 がいます。

 

 

 

 

 

 

自分に×をつけている人は

 

自分が原因だから変わりたいと思い、

 

自分の×をもっている人は

 

周りが原因だから変えたいという。

 

 

 

 

 

 

 

対象は違えど ×だから「変えたい」

 

今まで散々やったけどうまくいかない

 

 

 

 

 

 

はいはい 私が悪いんでしょ?

 

はいはい 私がダメなんでしょ?

 

となっても不思議じゃない

 

 

 

 

 

 

 

だってそのためにガンバったんだもの。

 

だってそのために

 

時間もお金も愛情までつぎ込んでガンバったんだもの。

 

これをそう簡単になくせるか(*`Д´)ノ!!!

 

この苦労や努力をそう簡単にわかられてたまるか(*`Д´)ノ!!!

 

となるのも不思議じゃない

 

 

 

 

 

 

 

しんどかった

 

苦しかった

 

辛かった

 

まずはそれをわかってあげようよ

 

めちゃくちゃガンバった自分を。

 

 

 

 

 

 

 

もう充分ガンバりました。

 

苦しいのは 

 

しんどいのは

 

辛いのは 終わりにしましょ( 〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

自分に○をつける

 

自分の○を知る 

 

そこから人生は動かせる

 

 

 

 

 

 

 

自分に○×をつけている人も、

 

自分の○×をもっている人も、実は同じで。

 

 

 

 

 

 

意識に上がっているのがどっちかというだけで

 

そもそも最初に自分に○×をつけてなければ

 

○×を持たないわけ。

 

だから始まりは同じ。

 

 

 

 

 

 

 

自分の×とは 

 

ダメなところ

 

劣っているところ

 

欠けているところ

 

足りないところ

 

罪悪感、劣等感、無価値観 

 

 

 

 

 

 

 

自分の×を○にしようと

 

ダメなところや、

 

劣っているところをよくして

 

欠けているところを補って

 

足りないところを足してガンバるから苦しくなる

 

しんどくなる 辛くなる

 

 

 

 

 

 

 

なんでかというと

 

自分には×しかないと思ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

ガンバった結果 できなかったら

 

またガンバらないといけない。

 

ガンバった結果 できたとしても

 

ガンバり続けないといけない。

 

 

 

 

 

 

 

そのガンバりは心も体も疲弊しちゃうからやめて、

 

どうせガンバるなら

 

まず自分につけた×を○にしてからにしようよ 

(ホントは○を知るだけでいいんだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 見える外側の「問題」じゃなく

 

見えない内側の自分の○×のお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのうまくいかない原因の×はなんだろう?

 

それを紐解いていくセミナーです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

もう少しお席空いてます♡

 

 お申し込み期限は明日まで!!

 

 

 

 

 

心のブレーキを見つけて外す初級セミナー↓

バイバイ*心屋塾初級セミナー バイバイ*                                                       

6/23 (水) 11:00~18:00
コワーキングスペースmocco姫路 4F会議室B


4名 → 残2名  

お申込み期限6/20

お申し込みはこちらから→         
キャンセルポリシー
 

 

 

 

 

ハートクリエーターcocoでした

 

またね(*≧∇≦)ノ

 

 

 

 

大きな〇もろた.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

 

 

■2020 アクセスが多かった記事

 

まじかるクラウン  1  ■「余裕」は自分で作る(*´∀`*)
まじかるクラウン    ■らしく とは
まじかるクラウン    ■それは「のびしろ」である( *´艸`)

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

爆  笑好きなことをして生きようと思った出来事は→    

   プロフィールは→ 
 
 
心屋塾初級セミナーとは↓
 

心屋塾入門講座とは↓

 
全国の心屋塾オープンカウンセリングは↓


 

あなたらしく生きるための本音を見つける第一歩♡↓

バイバイ*心屋塾入門講座 バイバイ*                                                        

6/30(水)13:00~15:00
7/14 (水) 13:00~15:00

コワーキングスペースmocco姫路4F 会議室A
 

 

お申し込みはこちらから→        
キャンセルポリシー 

じっくり自分と向き合いたい人は↓

sei 個人カウンセリング 6・7月 メニュー・予約 sei

 

 

 

 

 

 

ロゼワイン↓↓ follow me ↓↓ロゼワイン

 

YouTube (インスタライブ載せてます♡)

 

 

 

 

★coco*のプライベートInstagram