こんばんわ♪coco*です

 

心屋塾認定講師▪カウンセラーやってます( *´艸`)

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

今日は大好きだったおばあちゃんの命日でした

 

なので

 

おばあちゃんの好きだったスパゲティーサラダを作ろう(ノ≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 

きゅうりがなかったこと思い出して買いに行ったものの

 

2本200円だと!!(*`Д´)ノ!!!

 

たけーわ!買ったるか!

 

 

 

と誰に腹立ってるかわからないまま別の店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近また野菜が高くなってきたなー(´・д・`)

 

もちろん気候も相場も地域もあるけど

 

なんか腹立ってもた笑

 

書いてて恥ずかしくて笑てもた

 

自分では作らんとって文句言うてるんやから(/-\*)

 

 

 

 

 

 

 

で、結局3本128円のきゅうりを買いました

 

初めに比べていいの見つけれた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生のころ 夏休みに田舎のおばあちゃんのところへ行くのが楽しみだった

 

従兄弟2人とうちら兄弟で2w間ぐらい泊まれて。

 

ホントなんにもなくて

 

川と山と畑だけ。

 

週に1回ほど、町から軽トラでお菓子など売りに来るところだった。

 

そのお菓子もスナック菓子とか駄菓子なんてなくて、

 

おつまみみたいなものか、お饅頭笑

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶところと言えば 大きな川は危ないからと行ってはいけなくて

 

山から流れてくる小さな川で ちっちゃな蟹見つけるとか

 

めだか観察したり 

 

トンボ追いかけたり

 

裏の小さな山登ってヤッホー叫んでみたり

 

思い出しても これっていう遊びってない笑

 

 

 

 

 

 

 

それでも親元離れて暮らす2wは自由で楽しかったなー(*>∀<*)

 

そんなことを思い出しながら作った

 

おばあちゃんの好きだったスパゲティーサラダ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!ゆで卵入れるの忘れた(o゚Д゚ノ)ノ

 

ハムがなかったからウインナーを刻んだし笑

 

スパゲティーサラダもそうだけど、ポテサラも

 

家によって入れるもの違うよねー( *´艸`)

 

 

 

 

 貧相かなー?家庭料理やからいっか( *´艸`)

 

 

 

ハートクリエイターcoco*でした

 

またね(*≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

■2020 アクセスが多かった記事

 

まじかるクラウン  1  ■「余裕」は自分で作る(*´∀`*)
まじかるクラウン    ■らしく とは
まじかるクラウン    ■それは「のびしろ」である( *´艸`)

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

爆  笑好きなことをして生きようと思った出来事は→    

   プロフィールは→ 
 
 
心屋塾初級セミナーとは↓
 

心屋塾入門講座とは↓

 
全国の心屋塾オープンカウンセリングは↓

 

 

心のブレーキを見つけて外す初級セミナー↓

バイバイ*心屋塾初級セミナー バイバイ*                                                       

6/23 (水) 11:00~18:00
コワーキングスペースmocco姫路 4F会議室B


4名 → 残2名  

お申込み期限6/20

お申し込みはこちらから→         キャンセルポリシー
 

 

あなたらしく生きるための本音を見つける第一歩♡↓

バイバイ*心屋塾入門講座 バイバイ*                                                        

6/30(水)13:00~15:00

コワーキングスペースmocco姫路4F 会議室A
お申し込み期限6/27  

 

お申し込みはこちらから→        キャンセルポリシー 

じっくり自分と向き合いたい人は↓

sei 個人カウンセリング 6・7月 メニュー・予約 sei

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワイン↓↓ follow me ↓↓ロゼワイン

 

YouTube (インスタライブ載せてます♡)

 

 

 

 

★coco*のプライベートInstagram