私らしく生きるには

 
やりたいことをやる
 
やりたくないことをやめる
 
 
 
 
 
 
たったこれだけだったなんて知らなかった( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
それがとっても自由で 
 
心地いいことで
 
楽しいなんて知らなかった
 
 
 
 
 
 
正しいとされること
 
いいと言われること
 
常識
 
それがあたりまえと思ってた(ノ´Д`)ノ
 
 
 
 
 
 
やりたいことをやっていいこと
 
やりたくないことはやめていいこと
 
それを自分で決めていいこと
 
自分が選択していいこと
 
 
 
 
 
 
 
そんなことは
 
大人になっていくほどに
 
いい妻になるためには
 
いいお母さんになるためには
 
忘れてしまってたんだなぁ
 
 
 
 
 
 
いやいや 
 
もっと
 
ずーっと前から。。。か(´・д・`)
 
 
 
 
 
 
やりたいことをやる
 
やりたくないことをやめるには
 
今頭のなかに散らばってる自分を縛ってる法律に気づいて整理したり
 
やっていいとか、やめていいとか 
 
何度も呟いて緩めてみたり、
 
やってみようかなと準備だけしてやめてみたり、
 
怖いよーと叫んでみたり、
 
寂しいよーって泣いてみたり、
 
このボケがぁぁ!!(←口悪いw)と怒ってみたり、
 
そのままでで愛される自分を信じたり、
 
人と比べて落ち込んだり、羨ましがったり、
 
怖いことより心地いいこと探したり、
 
そうやって今でも行ったり来たり 休憩したりしてる
 
 
 
 
 
 
変わったことに喜んだり、
 
変わらないことに嘆いたり、諦めたりもする笑
 
 
 
 
 
 
知らなかったことを知るだけで選ぶことができる
 
そして 変えられることを体感する
 
幸せになろうとする自分を自分でバカにするな
 
誰よりも自分を応援しよう
 
自分への応援は誰よりも力になる♡
 
 
 
 
 
 
ハートクリエーターcoco*でした
 
またね(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
朔日詣りにて( *´艸`)
 
 
 
 
 

アクセスが多かった記事

 

まじかるクラウン  1  ■「余裕」は自分で作る(*´∀`*)
まじかるクラウン    ■らしく とは
まじかるクラウン    ■それは「のびしろ」である( *´艸`)

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

爆  笑好きなことをして生きようと思った出来事は→    

   プロフィールは→ 
 
 
 

心屋塾入門講座とは↓

 
全国の心屋塾オープンカウンセリングは↓

 

バイバイ*心屋塾入門講座 バイバイ*                                                       
 現在マンツーマンオンラインのみ対応しています                             お申し込みはこちらから→         

 

 

                             

 

 

 

じっくり自分と向き合いたい人は↓

sei 個人カウンセリング 3・4月 メニュー・予約 sei

 

 

 

 

ロゼワイン↓↓ follow me ↓↓ロゼワイン

 

YouTube (インスタライブ載せてます♡)

 

 

 

 

★coco*のプライベートInstagram