自分を甘やかすとエネルギーに満たされる♡ | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

自分で自分のことを大切する♡

自分で自分のことを甘やかす♡

自分で自分のことを満たしていますか?

 

 

 

ケアマネジャーと介護家族の癒しを提案♡

自分の人生に好きなことを♪

現役ケアマネジャー

ワークライフスタイリストのいくこです。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ぱちこさん主催の

自分を甘やかすアフタヌーンティーの会に

参加しました。

 

 

 

場所は、

ザ・リッツカールトン大阪✨

 

 

(ヴァイオリンとピアノの素敵な調べ♪日本にいるとは思えない✨)
 

 

 

素晴らしい調度品の数々

ヴァイオリンとピアノの素敵な調べ

繊細でエレガントなアフタヌーンティー

 

 

(期間限定の「マロノブラニク」とのコラボ企画のアフタヌーンティー✨かわいい♡)
 
 

 

最高の場所に身を置き✨

最高に自分を大切に♡

最高に自分を甘やかす♪

 

 

 

 

昨年参加したYOUKYOUカフェ@兵庫 

で、必然の出会いがあり

今回も、

素敵な方々との

必然の出会いがありました♪

 

 

 

 

最高のアフタヌーンティーを頂きながらも

女子会トークにとどまらないお話は、

さすが!!!

ぱちこさんです。

 

 

 

 

とにかく

お話が、とっても深~~~いのです。

えっ??と驚く、

見方、考え方に、

只々、感嘆するばかりでした。

 

 

 

 

ぱちこさんのブログは、

日々の出来事や感じたことを

とっても深~~~く

掘り下げておられます。

 

 

 

 

私の娘も、

ぱちこさんのブログを拝見していますが

「ぱちこ節」と勝手に名付けております(^-^;)

(失礼しました・・・🙇)

 

 

 

 

ぱちこさんとお話すると

自分の軸が少しずつ太くなり

たくさんの枝葉が付いてくる。

 

 

 

 

自分では、思いつかない考えを

軽く、ポンと投げてくださる。

軽く、背中を押してくださる。

軽く、「一歩」踏み出せる勇気をくださる。

 

 

 

 

ぱちこさんの深~~~いブログ記事

ぜひ、ご覧くださいね♪

↓  こちら  ↓

https://ameblo.jp/pachipiyo-yokyocafe/entry-12354213731.html

 

 

 

とても心地よい時間でした。

ご一緒させていただいた皆さん♡

ぱちこさん♡

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

自分を甘やかすと

エネルギーに満たされる。

雑談を雑にしない「心の余裕」

大切ですね(^^)

 

 

 

初めましての方は、こちら 
リンク→pk自己紹介① リンク→pk自己紹介②                        

 

明日も、きっと、運がいいキラキラ