笑顔と元気になれる♪『ぜっこうちょうの歌♡』 | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

『ぜっこうちょうの歌♡』は、サイコーです(^^♪

 

 

 

ケアマネジャーと介護家族の癒しを提案♡

自分の人生に好きなことを♪

現役ケアマネジャー

ワークライフスタイリストのいくこです。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

先日、お伺いした姫路の美容室のakiさんの

次男くん作詞の『ぜっこうちょうの歌♡』

akiさんのブログをリブログさせていただきますね。

 

 

 
 

笑顔と元気になれます♪

ぜっこうちょう♡と思えます(*^^)v

サイコーです(^^)

 

 

 

施術中に、ちょうど次男くんが小学校から帰宅。

「こんにちは~(^^)」の挨拶に続いて、

お母さんのakiさんに「ただいま~(^^)」と言って、おうちの中へ。

挨拶がきちんとできる息子さんだなぁと感心しました♡

 

  

 

次男くんの『ぜっこうちょうの歌♡』を拝見して、

次男くんをぎゅーっとハグしたくなりました(^^)

さすが、akiさんの息子さんですね。

ご両親の言葉と思いは、受け継がれていくんですね。

 

 

 

前向きないい言葉をつかいましょう(^^)

絶好調

 

初めましての方は、こちら 
リンク→pk自己紹介① リンク→pk自己紹介②                        

 

明日も、きっと、運がいいキラキラ