ステキなご縁が広がる関西まろやか会♪ | 地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センターの在宅支援日誌♪

地域包括支援センター主任ケアマネのいくこです。高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターの日々のあれこれやプライベートなど自由に綴っています。

ケアマネジャーと介護家族の癒しを提案♡

自分の人生に好きなことを♪

 

 

現役ケアマネジャー

ワークライフスタイリストのいくこです。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

昨日は、

関西まろやか会~美女お食事会~

でした(^^)

 

 

 

いつもの

美粧kayo 美容師kayoちゃん

バレエ講師 potimiiさん 

そして

そして

今回、初めましての

のびこさん

 

 

 

昨年夏に

kayoちゃんから

「お会いして見たい人やわぁ」と

話が上がっていて、 

今回、お会いできました♡

 

 

 

ふわっとした雰囲気に華があり

笑顔が素敵で美しいのびこさん♡

 

 

 

初めましてだけど、

以前からの知り合いみたいに

いろいろお話が弾み

とっても楽しい時間でした♪

 

 

 

お店は、potimiiさんセレクトキラキラ

いつも、お任せですが、

いつも、その時の気分に合わせて

いい雰囲気のお店をセレクトしてくださいます。

センスの良さに感心します♡

 

 

 

今回は、最近気になっていた「薬膳」で

薬膳フレンチをいただきました(*^^*)

 

 

 
 
左から、potimiiさん、のびこさん、kayoちゃん、いくこです(^^)

 

 

フレンチと言っても、

バターや生クリームのしつこさはなく、

野菜本来の味を生かしたお料理で

とっても美味しかったです(o^^o)

 

 

 

何と!

あのロート製薬さんがコラボされているんです。

『食からはじめる健康生活の第一歩

フレンチと薬膳の融合

旬と地産地消。美しく健康な身体づくりへ導く食』

 

 

 

 

全国的に、厳しい寒さですが、

美味しくて、身体に良いものを食べて

健康ですごしましょう。

 

 

 

のびこさん、potimiiさんおみやげありがとうございます♡

 

 

 

今年も

ますます、ステキなご縁が広がりそうです(^^♪

 

       初めましての方は、こちら 自己紹介① 自己紹介②                        

 

明日も、 きっと、運がいいキラキラ