第8回*関西まろやか会plus美女会*(笑) | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

今日は寒いですねー
超極暖のトップスを着て寝て居たら
汗かいちゃった💦
もっぱらぬく症の
バレエ講師のpotimiiですバレエ



さて昨日は
ソファで充電後
大阪駅までお出掛けーー

第7回関西まろやか会
美女食事会
開催しましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつもの
メンバー
kayoちゃん
いくこさん
今回は
兵庫県にお住いの
のびこさん
が初参加アップアップアップアップアップ



大阪駅周辺で待ち合わせをして
ごたいめーーーん爆笑


若々しく
華やかで
女優の高島礼子さんを
優しくフワァッとした感じの方♡

やっぱりステキな方ですラブ


昨年夏前の関西まろやか会で
メンバーに推薦したい人として
のびこさんの
名前が挙がっており
今回kayoちゃんが声を掛けてくれて
実現したんです♡
kayoちゃん♡いつもありがとうーキラキラ


待ち合わせ後
揃ってお店にゴー


今回のメニューは
薬膳フレンチ



{5BC3F564-A0F1-4DFC-9B34-8733A878868B}

前菜は3種のお餅
シティーファーム
レストラン隣の水耕栽培
で採れたお野菜とイカのサラダ
バルサミコ酢とバジルソース
カブのポタージュ
さばふぐのポアレ
クロッカン柑橘系のクリーム
メニューの内容はうろ覚え…

薬膳といっても
クセが無く
フレンチにありがちなクドさも無く

どれも
美味しゅうございました☺︎



まろやか会では
初対面でも自己紹介は要らず…



色々とツッコンだ質問責めにも笑顔で応え☺︎

前向きなのびこさんに
癒された1日になりました☺︎

美味しい食パン🍞
帰ってみて驚き‼️
たくさんの種類のパンが入ってました食パン食パン食パン
まで戴きました♡
のびこさんありがとう合格



かよちゃんに
しても
いくこさんに
しても
知識が豊富で
気遣いが出来る

potimiiの周りの方々は
そんなステキな方ばかり

2018年も
ステキなご縁に
包まれる予感♡♡♡



よしっひらめき電球
がんばるんばっおーっ!


ではでは

寒さに負けず

健やかな

日々をお過ごしくださいマセ音譜


potimiiニコ