おはようございます照れ





  
   昨日は 月一定例のまろやか会ビックリマークベル







   毎回  まめなポチミさんが
   お店を検索してくれて
   今回は、下見までしてくれました。
   ポチミさん毎回ありがとぉ〜ドキドキラブラブ
   お土産の お茶もありがとうです。



   
   
   『ポチミさんが 探してくれるから
    ありがたいよね〜ラブラブ』と
    いくこさんと、、ウインク




    暗黙の了解で、いつも
    お、ま、か、せぶちゅー






{CF40308D-584E-42A1-A49E-A5B75AFE8D14}




  今回は  皆んなの気になる
  薬膳料理ステーキ  フレンチ。
  お店で自ら 野菜を栽培して
  おられましたぁー爆笑





  野菜の旨味が活かされる
  味付けで美味しかったです。




 


  今回は、


  以前から お逢いしてみたいなぁ〜ラブ
  と思っていた  のびこさんビックリマーク





  ラブコールしてみたら
  快く  ご参加下さいました





  今回のみ 顔出しOK頂いたので
  写真 大きくして ご覧下さいね〜ニヤリ音譜




{19CC2875-245A-44D9-BAA8-CE3207511048}

  左から、ポチミさん  のびこさん  kayo  いくこさんラブラブ



   

  いつも  スマートなしゅっとした
  いくこさんに ほれぼれぇ〜ゲラゲラ
   なめまわすようにいくこさんチェッ〜ク音譜




 
   

  



   勝手に想像(笑)を遥かに超える
   綺麗な明るい  のびこさんチュードキドキラブラブ






  色んな 質問攻めしたにもかかわらず  
  笑顔で答えて下さいました。




  しっかりしてそうに見えて
   実は  天然だそう、、照れ



   
   神社⛩のお話で


   『お賽銭は、溢れる感謝の気持ち
    って、おっしゃってました。





   見習います笑い泣き笑い泣きラブラブ

    


  沢山のパンもいただきましたぁ照れ








  

   お店のはからいで
   ドライアイスの中に
   アロマを入れてくださっててダウン


{408209D3-158F-4476-9D41-F4F139244985}



   とっても  オシャレでした照れ
    お二人を  隠し撮りしてみました。





   逢いたい皆んなに逢いにいける走る人って、
  幸せでありがたい事だなぁ〜口紅ベル
  思いなが帰って来ました








    追伸    先日作った豆乳ヨーグルトが
                   固まって、とっても美味しかったですビックリマーク

{BF542002-AE10-43A5-9195-4DE600601AE4}

   
{04B4DDED-22FA-4E54-AEC2-8DFA8BA2C4B9}

    素敵な一日をラブラブラブ



                                     Kayoぶちゅー