今日のお弁当「タコライス」 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

今日のお弁当は「南国★タコライス」

★MORIS★

12月・・・寒くってもなんでも気分は「南国★」です!
おいしいです。

自慢のタコスミートと野菜、タマゴ、ドレッシングを豪快に混ぜて召し上がれ♪

これは病みつき。きけんなおいしさです。

今日という日は是非どうぞ。

トッピングのお惣菜は、
*長ネギの洋風炒り豆腐
*ブロッコリーと玉葱のチリソース
*キャベツとコーンのコールスロー
・・・など。

おすすめはコールスロー。よく合います。

クリスマス用のピカピカ光る電飾も買いました。
お店のほうに飾って、少しずつクリスマス気分へ・・・★

大きなツリー・・・お店を見てたら欲しくなっちゃった。
やっぱり、スタンダードな緑のツリーがとってもかわいいですね。

まつぼっくりとか飾っちゃって・・・♪
子供と頃をおもいだします・・・

あー。妄想はふくらむばかりですが、このへんにしておこう。

風も冷たくて、なかなか外に出るのが面倒になってきましたが、
だからこそ、あえて外へ出てMORISのお弁当食べましょう!

元気でますよ!!
ほんとです。

おまちしています★