カサ・・・と今日のお弁当「ビーフストロガノフ」 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

カサカサ・・・
カサカサカサ・・・

唇もお肌もカサつくったらありゃしない。
ココロまでカサつかないように気をつけなくちゃ。
本を読んだり、部屋を模様替えしたり、DVD観たり、音楽聴いたり、友達と語ってみたり。

ぜったい大切!!

さあ、今日のお弁当は12月の新メニュー!
「豆乳のホワイトビーフストロガノフ」
★MORIS★

豆乳ベースでこしらえたホワイトソースがまろやか♪
この時期、たくさん食べたいきのこもいっぱい入ってます!

とろ~りクリーミー♪
冬はやっぱ、この味よね~★

玄米入りのご飯とも、これまた意外と合います!合います!

とってもおいしいです!ぜひどうぞ★

お惣菜は、
*さつまいものクリーミーサラダ
*ほうれん草のマスタード和え
*切干大根とワカメのサラダわさび風味
*ニンジンのガドガド風

この、ニンジンのガドガド風。
なんと、ピーナッツバターをベースにしたソースを和えた、
ちょっぴりエスニックな一品。
甘くないピーナッツバターを使っているので、なんとなくゴマペーストに似ているような・・・

おいしいです。
エスニックな味が好みの方も、そうでない方も、食べてみて欲しいと思います。

お惣菜どれもオススメ。ぜひどうぞ★
一品50円です。

今日から12月!!

おいしく食べて、今月も元気にいきましょー!!

おまちしています♪