MORISオススメ晩ご飯&お得な情報 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。


今日の晩ご飯は「骨付きチキンのやわらかBBQ煮」
ご飯とサラダが付いて、930円です★

この「ブログを見て」と言ってくれた方は、ビールとセットで1300円にしちゃいます!

思いつきのサービスですみません・・・


水を一滴も加えずに、たっぷりの玉葱と煮込みました★
甘くてコクのある、自慢のBBQソースです。

蒸したキャベツとブロッコリーを添えて、大満足の逸品♪

お疲れ様の金曜日、ビールとこれで疲れを吹き飛ばせ~!!!

ほかにも、カリカリベーコンのオニオンサラダなどの日替わりメニュー、
定番のタコライスやキーマカレー、ちょっとしたおつまみも用意しておまちしています★

お食事だけの方も大歓迎ですよ!

ちょっとひと息つきに、どうぞMORISへ!