ネットさまさまと今日のお弁当「キーマカレー」 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

最近、年末の大掃除も兼ねて自宅の模様替えをしています。


そこで今日はトビラのネジをはずそうと、ドライバーでねじねじ。


その中のひとつのネジの穴がつぶれてしまって、がっくり。

どうすりゃいいのよ?


そうだ!!

ググっちゃお★(言いたいだけ)


プラスのネジなら、プラスのドライバーを合わせてハンマーなどで叩けばいいそうです。


ホントかなーって思ってやってみたら、スゴーイ!!

問題なしでちゃんと取れました。


ネジ穴がつぶれちゃって困ったら、これ思い出してね。


さてさて、月曜日のお弁当は「ベーコンのキーマカレー」


★MORIS★

トマトベースのまろやかな挽肉のカレーです。

玉ねぎと、コクと旨みのもとになるベーコン、

それからオリジナルでブレンドしたスパイスを丁寧にじっくり炒めてつくるカレールーが

味の決め手です。


大人気、MORISの定番キーマカレー。


ぜひ、食べてみてください。

おまちしています★