ハナキンの夜なに食べる? | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

なんてったって金曜日です!


本日のMORISではハンバーグをこしらえようと思っていますよ。


得意のふわふわハンバーグ。

お豆腐入りでふわふわヘルシーなのです。


いただき物のおいしいチーズもあるので、

今日来店してくれた方にはサービスしちゃいますニコちゃん


ホジョレーじゃないですが、ハーフボトルでワインもご用意してますよ!


そのほか、絶品パスタ、サラダ、おつまみ、一品料理など、

各種ご用意しておまちしていますので、

みなさん是非遊びに来てください♪


今日は、最近買ったお気に入りのCDをかけておまちしています♪