今日のお弁当「牛肉のチャプチェ」・・・と今日の感謝祭 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

最近、テレビを観すぎていて気持ち悪かったので、

一日テレビを見ないでみました。


テレビ。

好きだけど、あんまり観てるとパワーを持ってかれるので注意しています。


さてさて。

今日のお弁当は「牛肉のチャプチェ」


★MORIS★

韓国の家庭料理。

春雨の甘辛炒めです。

ごま油と豆板醤が韓国気分♪


ごはんがごはんがススミます。


今回はピーマン、パプリカ、人参、椎茸が入っていますよ。


椎茸がなかなかいい仕事してくれます。


椎茸くん、このごろ君のこと、見直しはじめているんだ。


お惣菜はセロリのチャイニーズレモンサラダ、サツマイモのクリーミーサラダ、コンニャクの胡麻味噌和え、など。


どれもおすすめ。

おいしいです。


さて。

本日、金曜日はMORISオープン半年記念企画でございます。


ファーストドリンクサービス!に加え、

おいしくてお腹も満足なお惣菜、数種類が食べ放題で1000円!!


お惣菜のメニューは、

「たっぷり野菜のシーザーサラダ」

「タマゴたっぷりマカロニサラダ」

「こだわりたっぷりジャガイモのバルサミコソテーマスタード風味」

「元気たっぷりスペアリブ」


今のところこんな具合です。


もしかしたらデザートもあるかもね★


こんな機会に、この半年間の感謝の気持ちをより多くの方に伝えられたらと思っています。


それと同時に、

MORISというこの小さなお店での様々な出会いも期待したりしているのです。


半年間、みなさん本当にどうもありがとう。

一人前のお店になるにはまだまだまだまだまだ・・・時間もかかりそうですが

みなさまのおかげでヨチヨチここまでやってきました。


お料理もお酒も大切な人につくるみたく、愛情込めてつくっています。


アットホームな店内でお待ちしていますので、

みなさん気軽に遊びに来てください★