今日のお弁当「キーマカレー」 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

金曜日、半年記念感謝祭。

MORISらしい、あたたかなお祭りになりました。


マジシャンのザルバさんを招いてのマジックショーもあって、

目の前で起きるふしぎな出来事にみんなで口を開けっ放しにするしかできなかった。


みなさん、本当にどうもありがとうございました。

これからもMORISがんばります!

よろしくおねがいします!!




土曜日、青山蜂にてフード出店してきました。


今回は豚汁、焼おにぎり、スイートポテトケーキ。


久々の再会あり、新しい出会いありで、なんとも楽しくてそれでいて緩やかな時間でした。

蜂で会えたみなさんありがとう。


さてさて、今日のお弁当は「ベーコンのキーマカレー」


★MORIS★

ベーコンの旨みとトマトの酸味、挽肉の甘みのバランスにこだわっています。


少しづつ、このカレーのファンが増えているとかいないとか・・・


とろりとトマトベースのまろやかなキーマカレー。

じっくり炒めた玉ねぎに、数種類のスパイスを炒め合わせて作っています。


週の始まり!月曜日!

スパイスの力をかりて、モリモリがんばりましょう!!


お惣菜は小松菜の煮びたし、トマトのおかか炒め、コンニャクの胡麻味噌炒め、セロリのチャイニーズレモンサラダ。


トマトのおかか炒め、おすすめです。

意外な組み合わせがお気に入り★


今日もいちにち元気にいきましょー!!


白いパラソルでおまちしています♪