今日のお弁当「チキンの赤ワイン煮」 | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

最近、CD買いました。

ジャケットも中身も気に入って。


自分の好きなものを探す贅沢な時間。


気に入るものに出会えた喜び。


とっても豊かな気持ちになりました。


テレビから流れ出てくる音楽ばっかり口ずさんでちゃいけないよ!

だれかが言ってたな。



さてさて、今日のお弁当は「チキンの赤ワイン煮」


★MORIS★

チキンとたっぷりキノコを、赤ワインとバルサミコ酢で煮込みました。


バターとサワークリームでまろやか♪

オレガノの香りがさわやか♪


おいしいです。


先週こちらを食べてくれた方からも好評の声をいただきましたよ。

ありがとうございます♪


今日は昨日よりもグッと冷え込んでいますね。


風邪気味のかた、そうでないかた、体調には気をつけてくださいね。


おいしいお弁当を食べて、今日もハッピーに過ごしましょう★


おまちしています♪