Hello Hello Hello! ルイーズ・ヘイ式ライフコーチ中村加代子です。

 

 

 

 

 

 

 

 素敵な家に住んでいる自分が見えます。

私の夢や希望がすべて備わった

美しい場所で,家賃もお手頃です。

 

 

私達の住居は今の意識を映しだしています。

今住んでいる所が嫌なら引っ越しても、また嫌になります。

今の家を愛で祝福しあなたのためにいてくれたことに

感謝しましょう。あなたは去っても

素晴らしい人がやって来ると宣言して愛を置いていきましょう。

次の家でも愛が出迎えてくれます。

 

今の家を探していた時、愛しあっている人達から家を買うと

私は決めていました。そしてその通りになって、

私の家では愛の波動が満ちています。

 

(翻訳:中村加代子)

 

 

 

 

  I love you, and Life Loves YOUドキドキ

中村加代子

 

 『ルイーズの人生を力強く生きていくためのアファメーション No.7』Hello Hello Hello! ルイーズ・ヘイ式ライフコーチ中村加代子です。 『ルイーズの人生を力強く生きていくためのアファメーション No.6』Hel…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス
個別コーチングセッション (随時募集)
ZOOMにて
1回1時間:12000円
6回継続パッケージ: 60000円

 

                右矢印くわしくはこちらをCHECK IT OUT!