Hello Hello Hello! ルイーズ・ヘイ式ライフコーチ中村加代子です。

 

 

 

 

101#5

 

 人生は一定のリズムで流れていき、

私はその一部です。

人生は私を支え肯定的な体験を

もたらしてくれます。

その人生のプロセスを信じます。

 人生がどう作用するのか私達は学んでいます。

 

 

 

初めてコンピューターを手にしたときには、

点け方、ファイルの開け方や簡単なことから

始めましたよね?

まるで魔法のようだと思ったでしょう?

そして使い方を学べば学ぶほど

もっと色々なことをしてくれます。

人生も同じです。

人生について学べば学ぶほど

さらに素晴らしいことを

わたしたちにもたらしてくれるのです。

(翻訳:中村加代子)

 

 I love you, and Life Loves YOUドキドキ

 中村加代子

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス
個別コーチングセッション (随時募集)
ZOOMにて
1回1時間:12000円
6回継続パッケージ: 60000円

 

                右矢印くわしくはこちらをCHECK IT OUT!