現在提供中のメニューについてはコチラをご覧ください。

 

 

こんにちは、みゆきです。

 

 

以前からnoteに書いていたマイストーリー

最終回・第3話をアップしました!

 

 

 

起業して、信頼してた人に裏切られ、

人の本性を知って絶望し、大金も失った話。

 

 

 

でも行動したからこその失敗!

そしてそこから学んだこともたくさんあります。

 

だから全部必要な失敗でした。

 

 

 

「失敗が怖くて、動けない」

という人には勇気が出る話だと思います。

 

だって今私、幸せに生きてますから♡

 

 

こちらから読めます▼

 

 

 

【最近の人気ブログ記事】

 

 

◆1位

今が旬!ダントツで農薬が多い果物とは?

 

◆2位

朝食欲がない人におすすめの習慣3つ

 

◆3位

プロフィール

 

 

 

 

 

▼カウンセリング詳細はこちらから▼

 

 

▼パフォーマンスを上げるWebマガジン配信中▼

 

 

▼成功体質になるための栄養学を発信中▼

 

 

▼健康になるためのマインドを配信中▼