case1.食事制限をやめたら、お腹を隠さないファッションを楽しめるように♡ | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

 こんばんは^ ^


埼玉 川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちら

 

ダイエット情報と聞けば飛びつき、
テレビのダイエット情報は
録画して見ている程、
ダイエットに対する関心が
強かったN様(40代)。


N様は、毎年の健康診断に向けて
ダイエットに励んでいましたが、
その方法は主に食事制限。



「食べなければ痩せる」
という考えが根強く、

特に健康診断直前は、
かなりストイックな食事制限をする、
というのを繰り返していました。

 



その反面、食べることが大好きなN様。
食事は極端に減らすのに、
仕事終わりのお菓子の暴食が
止められないでいました。


また、主に上半身に
ボリュームが出てしまう体型に
コンプレックスを抱いていましたが、
「体重は減っても、肝心なお腹や二の腕が
ちっとも痩せない」

といったお悩みもお持ちでした。





このように悩んでいたN様でしたが、
私のサロンに来てくれださるようになり、
「今日3人に痩せたねって言われたんです」
「先輩に『後ろ姿がシュッとして
デキる女に見えるよ。
背中がスッキリしたんじゃない?
ムダ肉ないもんね』
今世紀最大のお褒めの言葉を頂きました」


と、とても嬉しいお話しを
してくださいました^^

 



でも、何より嬉しかったのが、
職場でぽっちゃりキャラとして
愛されキャラで通っていたN様でしたが、
ご本人はやはり傷つくことも多かったそう。
自身もなくしてしまっているように
お見受けしました。

そんなN様が、
周りが見違える程に綺麗に痩せ、

さらに
「いつもの私なら、茶化してしまうんですが、
あまりにも沢山の方に言われたので、
『本当ですか?嬉しいです』
って素直に喜ぶことができました。
自分に素直になれたことが嬉しかったです。」


と、気持ちの面で変化できたことでした。




自分を認めて、

受け入れてあげるって、
難しかったりしますが、
N様はコンプレックスを解消して、
自分を認めてあげることができたんですね。

 

 

 

では、なぜ今まで頑張っていたのに

ちっともお腹が痩せることができずに、

悩んでいたN様が、

簡単にお腹痩せできたかというと、

「自分に合ったダイエットを見つけたから」

です。

 

 

自分に合った方法が見つかれば、

今までちっとも痩せなかったお腹から、

するすると痩せていきます。

 

 

N様のように、

簡単にお腹が痩せるような

自分に合ったダイエット方法がわかる

チェックシートを作ったので、

ぜひ受け取ってくださいね。

↓  ↓  ↓

 

 

 

☑️食べてないのに太る

☑️ジムに行っても痩せなかった

☑️ダイエットしてるのにお腹が痩せない

☑️私は何をしたら痩せるのか知りたい

 

こんなお悩みをお持ちの方はこちらをチェック

↓  ↓  ↓  ↓(画像をクリック)

 

 

埼玉 川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^

 

 

簡単予約フォームはこちら

 

 


電話:049-226-1383


(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30〜18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧

◆エステティシャン紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8