下腹−10cm!「履いてきたパンツが緩いです」《和光市 お腹痩せ 50代》 | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

こんばんは^ ^


川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちらから




インナーケアの大切さをこの頃感じています。


20代の頃は外側を綺麗にすることに一生懸命でした。


それでも元気でいられたし、それなりにカッコがつきました。


40代になると、外側のケアだけでは追いつかないんです。


根本から良くしていかないと、良い見た目を保てなくなっているのを感じています。


食べ物や筋肉のしなやかさなど内側からケアすることを頑張ろうと思ってます^^





さて先日、お腹痩せダイエットご希望のI様(50代)がいらっしゃいました!


遠いところご来店下さり、本当にありがとうございますm(__)m



今回I様は、お腹のむくみがとても気になるとおっしゃっていました。


お腹って少し冷えたり、冷たいものを摂りすぎると、簡単に浮腫んでしまうんですよね。


お腹がむくむと内臓の働きが悪くなるので、痩せる力も弱くなります。


お腹のむくみを解消しながら、脂肪を燃焼するお手入れをさせて頂きました。




施術前 施術後

下腹がへこみました!


お腹の幅も狭くなりましたね。


施術前 施術後
ウエストが細くなりました!


ウエスト 85cm → 76cm(-9cm)

下腹 92cm → 82cm(-10cm)


「うわぁー今回のお手入れの後がスッキリしすぎて、履いてきたパンツが緩いです!」

と、とっても喜んでくださって、私も嬉しい(≧∀≦)

洋服が緩くなるって、目指してる方も多いですし、1番痩せたことを実感できるから嬉しいですよね^ ^



知らないうちに溜まってしまう老廃物やいらない水分(むくみに繋がる)も、1回のお手入れでもスッキリとデトックスすることができます!

むくみを解消することはお腹痩せには欠かせません。

老廃物やむくみのないすっきりとした体を目指して、これからも一緒に頑張りましょうね^^

次回もお会いできるのを楽しみにしています♡



☑️食べてないのに太る

☑️ジムに行っても痩せなかった

☑️ダイエットしてるのにお腹が痩せない

☑️私は何をしたら痩せるのか知りたい

 

こんなお悩みをお持ちの方はこちらをチェック

↓  ↓  ↓  ↓(画像をクリック)

 




メルマガのご登録はこちら▼
(携帯メールアドレスをご登録されると、システム上写真をご覧いただけません。GmailやYahoo!mailなどのパソコンメールアドレスのご登録をお勧め致します。)



メルマガ【4、50代のお肌のたるみがハリに変わり綺麗に痩せるボディメイクメールレッスン】の登録はこちら

 ▼
 
 
 

 

 

 

 

埼玉 川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^

 

 

簡単予約フォームはこちら

 

 


電話:049-226-1383


(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30〜18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧

◆エステティシャン紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8