2023年友人宅での忘年会12月30日 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

image

友人の自宅で忘年会を開催することになり,

(毎年仕事納め終わった後で今年最後の忘年会を彼らと開催しているような気がする)

美味しいワインがいっぱいあると言うのでワクワクしながら伺いました🎵

 

おおーさすがっ。

ワインセラーを見せてもらうと所狭しとお宝ワインがたくさん。

お父様のお誕生年ワインは飲まないように気をつけつつ,

みんなで持ち寄ったおつまみと合うものを選びました。

 

最初は独身だった彼らも次々に結婚し,

そして子供も生まれて,そして新しいメンバーも増えて,

そのメンバーの家族も一緒に❤︎ってことで,

2023年の忘年会は

Uファミリー,Kファミリー,Mファミリーの合計13名になりました。

赤ちゃんがいるお家で開催というのも気が引けたのだけど汗,

高級ワインがあるのはそのお家だったので許してね笑。

おかげで小さい子供たちもいっぱい遊べて赤ちゃんを抱っこしたりで楽しい時間を過ごせました。

 

話せなかった子がいっぱいおしゃべりすることができるようになったり,

来年思春期真っ只中の男の子たちが赤ちゃんを抱っこしてたり,

すごくすごく嬉しい光景を見ることができた。

2023年大満足の締めくくりでした。

 

image

案の定,泥酔し,後半は新年会のことだけしか覚えていない。

そして,ワインのボトルも誰も写真におさめておらず,,,。

高級ワインが日常の方々なので気にもとめていないのか??

 

いい忘年会でした❤︎

今年はどうなるんだろう。

早くMちゃんの卒乳飲み会を開催されることを願う笑。